虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月12日(月)のつぶやき その9

2012-03-13 01:14:01 | 雑記(日常中心)
23:15 from jigtwi
#私のCVは誰だと思いますか

23:17 RT from Keitai Web
ラ・ゴリスターズ #RT数で測ろうこの芸人の知名度
てばさんのツイート

23:18 RT from jigtwi
電車内で痴漢に間違えられたことがあった。いきなり「やめてください!」と言われて睨まれたのだ 駅までは結構あって逃げることも出来ない。仕方なく俺は言った。「誤解です。現実の女には興味ありません」 駅に着くまで気まずい沈黙が車内を支配した。一言で納得される自分の外見が切なかった
1回笑ったら10回腹筋さんのツイート

23:20 from jigtwi (Re: @obiwankuro
ノルモット! QT @obiwankuro: 大山のぶ代 RT @: #私のCVは誰だと思いますか

23:20 RT from jigtwi
中1の頃、怒られててはいとしか答えなかった友達に先生がまた怒って、そしたら「じゃあはい以外なんて言えばいいんですか!ソイヤとでも言えばいいんですか!ソイヤッ!ソイヤッ!これで満足ですか!!」ときれてた事 #今までの人生の中で一番笑った出来事晒して笑わせてくれ
ラジ?西2せ-27bさんのツイート

23:20 RT from jigtwi
グランジ #RT数で測ろうこの芸人の知名度
すぴかさんのツイート

23:22 RT from jigtwi
ポケモン、GETだぜ! #歌い出しを書くから何の歌かわかったらRT
でこぽこさんのツイート

23:22 RT from jigtwi
うちの大学のキャッチコピーがwwwwwwwwww twitpic.com/8v9kor
キザキ=サンさんのツイート

23:23 from Keitai Web
『機動隊ガンプム』(1970年放送 監督:みっしー) shindanmaker.com/187821 ガンダムじゃない!Σ(゜Д゜;)

23:24 RT from jigtwi
お魚が~釣れました~ #歌い出しを書くから何の歌かわかったらRT
上宮 夏歩香さんのツイート

23:24 RT from jigtwi
#私がツイッターやめたら寂しい人RT とか #私と付き合ってくれる人RT とかうるせええええええええええええええええええええ!!!!!!!!反応しないと(´;ω;`)ってpostするし!!!!!!んなことしなくたってお前のこと大好きだわ!!!!!!何度言ったらわかる!!!!!!!
どくきのこbotさんのツイート

23:25 from jigtwi
コカタク(c)でコカドさんが言ってた人か!(゜ロ゜) RT @owarai_natalie: ホリケン、我が家の番組でオーラの見える女性に驚愕 natalie.mu/owarai/news/65…

23:25 RT from jigtwi
今さっき未来の自分への手紙見つけたんだけど泣きそうになってる…わたしのことなんだと思ってるんだよわたし photozou.jp/photo/show/199…
稲森 小麦さんのツイート

23:28 RT from jigtwi
霧の立ち込む森の奥深く #歌い出しを書くから何の歌かわかったらRT
帯ワン【3】さんのツイート

23:28 RT from jigtwi
息を切らしてさ #歌い出しを書くから何の歌かわかったらRT
Kazuyaさんのツイート

23:29 from jigtwi
お前を蝋人形にしてやろうか!(CV:徳井健太)

23:29 from jigtwi (Re: @heaco1224
@heaco1224 トモコお帰りー

23:29 RT from jigtwi
ラーメンズ #RT数で測ろうこの芸人の知名度
上宮 夏歩香さんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿