虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月12日(月)のつぶやき その8

2012-03-13 01:14:00 | 雑記(日常中心)
22:42 from jigtwi
このタグ→#目をつぶってバンプオブチキンって打ってみる のさっきのツイートは二番煎じですw すいませんorz(焼き土下座)

22:43 from jigtwi (Re: @soioksics
手が勝手に動きましたw QT @soioksics: 打つ気ないwww RT : スキマスイッチ #目をつぶってバンプオブチキンって打ってみる

22:44 from jigtwi
ハインリッヒーズ #目をつぶってバンプオブチキンって打ってみる #ラーメンズ

22:45 from jigtwi
BUMP OF CHICKEN #目をつぶってバンプオブチキンって打ってみる

22:45 RT from jigtwi
階段を下りてたらゴキブリがいたから人とは思えない奇声を発しながら奇跡の四段跳びで着地して、光の速さでゴキジェットをゴキブリに発射したら向きが逆で自分にゴキジェットぶっかけて、あまりの辛さにその場にうずくまってたらゴキブリじゃなくてただのキャップだったからもう何も信じられない。
kmtさんのツイート

22:45 RT from jigtwi
友「Twitter始めたんだー」私「へー。だれフォローしてるの?」友「フォローってなに?え?Twitterって呟くだけでしょ?」私「いや、趣味合いそうな人とかのツイートみないの?」友「なにそれw呟きじゃなくなるじゃんwww」そいつ誰もフォローせず100ツイートしてた。馬鹿だ。
柚綺さんのツイート

22:48 RT from jigtwi
フラッと事務所に来たら、我が家の3人がDVDBOXにサインしてた。杉山が一枚一枚 「ありがとうございます」って言いながら書いてる。やっぱこいついい奴やなぁ。p.twipple.jp/oGGbQ
コカドケンタロウさんのツイート

22:49 RT from jigtwi
ニャンちゅうが神回避してた twitpic.com/8vdf9d
んくぷ@りゅーねんこわいさんのツイート

22:49 from jigtwi (Re: @senno55
@senno55 おやすみなさいませ( *・ω・)ノ

22:50 RT from jigtwi
痴漢などに襲われたら初弾はビンタで応戦すると良い。素人でもノーモーションで繰り出せるから当たりやすい。2撃目に繋げやすいし、上手くいけば鼓膜にダメージを与えられるから、相手がバランスを崩すこともある。 #有益なことをつぶやこう
めささんのツイート

22:51 from jigtwi
そして、チョワチョワチョワチョワ!でフィニッシュだ!← >RT

22:52 from jigtwi (Re: @kazenoko_2525
@kazenoko_2525 愛が止まらねー!← 姐さんが友達にいればいいのに… デンさんGJ!w

22:54 RT from jigtwi
スカイプしてるとしょっちゅう「デート中?」とか「彼女と一緒?」って言われる。あまりにも頻繁なので「何?非リア充の俺に嫌がらせ?」と聞いてみた。 「いや・・・いっつも女の子の話し声や笑い声がするんだもん。」 勿論テレビもラジオもつけていない。
フレンジー有馬さんのツイート

22:55 from jigtwi
怖すぎワロタwwwワロタ… >RT

22:56 from jigtwi (Re: @32sonma
(・ω・´) QT @32sonma: (°Д°)RT @: スキマスイッチ #目をつぶってバンプオブチキンって打ってみる

22:58 from Keitai Web
みっしーが注文ボタンを押すと、最初に紙コップが落ちてきて、次にぬるいコーヒーが注がれて、ミルクが多めに注がれて、ホットココアが注がれた後、最後に爆発しました。 shindanmaker.com/29746 途中までよかったのに何でやwww

22:58 RT from jigtwi
ニコ生を視聴してるときにコメントがチカチカ点滅するバグがあるそうです。3/12ニコラジによると、原因は「FLASH playerが新しすぎるか古すぎるか」等が考えられるそうで、対応策は「新プレーヤーに切り替える」「FlashPlayerのバージョンを変える」などだそうです。
ユニさんのツイート

23:00 from jigtwi (Re: @hatsukoi_holy
@hatsukoi_holy …うん(´・ω・`)

23:09 RT from jigtwi
取り敢えずプロフ見てください#優しいフォロワーさん達が拡散してくれてそれを見たフォロワーさんのフォロワーさん達が僕をきっとフォローしてくれるから僕は即座にリフォローを返してそしてそれが連鎖的に続いてなんか相互フォローの輪が格段に広がるであろうと僕は予想している今日この頃です
最近疲れ気味な遊兎さんのツイート

23:10 RT from jigtwi
ラーメンズの素敵小林氏と天使仁さん#優しいフォロワーさん達が拡散してくれてそれを見たフォロワーさんのフォロワーさん達が僕をきっとフォローしてくれるから僕は即座にリフォローを返してそしてそれが連鎖的に続いてなんか相互フォローの輪が格段に広がるであろうと僕は予想している今日この頃です
ちゃいナ@小十佐/のりごはんハァハァさんのツイート

23:11 from jigtwi (Re: @hatsukoi_holy
@hatsukoi_holy 三毛猫可愛いよ(´∀`*) でも、白猫もry

23:11 from jigtwi (Re: @32sonma
サンキューですwww\(^o^)/ QT @32sonma: キリッって顔しとるwwww綺羅しゃんwww素敵wwwRT @: (・ω・´) QT @32sonma: (°Д°)RT @: スキマスイッチ #目をつぶってバンプオブチキンって打ってみる

23:12 from jigtwi (Re: @kuo103
@kuo103 おやすみなさいませ( *・ω・)ノ

23:12 from jigtwi (Re: @alt_em
@alt_em おやすみなさいませ(*´∀`)ノ

23:15 from jigtwi
メンタリストの人、やりすぎとかブットバース(サタネプの前身)とかにも出てたな…。Daigoさんだっけ…。あの人凄すぎワロタw

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿