虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月12日(月)のつぶやき その7

2012-03-13 01:13:59 | 雑記(日常中心)
22:05 from jigtwi
頑張れー!(゜∀゜) >RT

22:05 RT from jigtwi
ビーフケーキ #RT数で測ろうこの芸人の知名度
河上ケイさんのツイート

22:05 RT from jigtwi
GAG少年楽団 #RT数で測ろうこの芸人の知名度
河上ケイさんのツイート

22:05 RT from jigtwi
GAG少年楽団 #RT数で測ろうこの芸人の知名度
河上ケイさんのツイート

22:05 RT from jigtwi
モンスターエンジン #RT数で測ろうこの芸人の知名度
河上ケイさんのツイート

22:05 RT from jigtwi
うしろシティ #RT数で測ろうこの芸人の知名度
アンドさんのツイート

22:06 from jigtwi
全部分かるぜ!(・ω・´) #勉強しろ

22:06 RT from jigtwi
ジャルジャル #RT数で測ろうこの芸人の知名度
河上ケイさんのツイート

22:06 RT from jigtwi
ライセンス #rtで計ろう芸人の人気度
かぜのこさんのツイート

22:07 RT from jigtwi
鈴木つかさ #RT数で測ろうこの芸人の知名度
河上ケイさんのツイート

22:07 RT from jigtwi
さらば青春の光 #RT数で測ろうこの芸人の知名度
河上ケイさんのツイート

22:07 RT from jigtwi
ザ・プラン9 #RT数で測ろうこの芸人の知名度
河上ケイさんのツイート

22:07 RT from jigtwi
ウーマンラッシュアワー #rtで計ろう芸人の人気度
河上ケイさんのツイート

22:07 RT from jigtwi
四季の移りの香り豊かな 私はこの国が好きです〔日本/日のいずる国ジパング〕
ヘタリアbotさんのツイート

22:10 from jigtwi (Re: @kazenoko_2525
@kazenoko_2525 確かにw どうしてそんなに可愛いんですか、かまよし姐さん。そして、止めてくださいデンさんw←

22:23 RT from jigtwi
ありえない。ファン辞めてください。【拡散希望】今嵐が被災者のFC会員の人たちにサインを書いているそうです。しかしそのサインをオークションに出している人が居ます。絶対に買わないで下さい。通報して下さい。拡散希望で回って来ました。どうか回して下さい。””
櫻宮?ゆぃさんのツイート

22:23 RT from jigtwi
「\( 'ω')/何名様ですか」「?('ω')('ω')」「\( 'ω')/おタバコはおすいになられますか」「('ω'乂)('ω'乂)」「∠( 'ω')/こちらの席へどうぞ」「\('ω' )/\('ω' )/」
9mm@♂肛門神起♂(ゴリラ顔さんのツイート

22:24 from jigtwi
和んだw >RT

22:24 from jigtwi
ノス #名前の最後をスに変えるとギリシャ神話

22:25 from jigtwi  [ 1 RT ]
サイコ様 #RT数で測ろうこの芸人の知名度いや…呼び名的な意味で。

22:36 RT from jigtwi
【拡散希望】3月11日、彼女が長堀橋のG2というクラブでギャル6人組みに拉致られてプラダのピンク色の長財布を盗まれ、グッチの指輪を粉々にされました。拉致られたのは堺方面です。犯人を探しているので全力で協力お願いしますm(_ _)mこのツイートを見た方はRTお願いします。
三井の弟(三男)さんのツイート

22:37 RT from jigtwi
ワンピースの最終回を夢に見た。ルフィ「地球、もう1週しようぜ!」ナミ「仕方ないなあ」ゾロ「そう言い出すと思ったぜ、船長」ウソップ「行こう! グランドライン2週目だ!」すんごくありそうじゃね?
めささんのツイート

22:37 from jigtwi  [ 1 RT ]
スキマスイッチ #目をつぶってバンプオブチキンって打ってみる

22:37 RT from jigtwi
いいか!! 夢で飯食うなら専門は絶対行くな!! 役者、声優になりたいなら養成所へ行け!! グラフィッカー、イラストレーターになりたいなら大学へ行け!! 漫画家になりたくても大学へ行け!! ザルに掛けられ一番最初に落とされるのは専門卒クリエイターだ!!マジだ!!騙されんな!!
佐々岡@Little Bunnyの人さんのツイート

22:40 from jigtwi (Re: @kazenoko_2525
@kazenoko_2525 そうですよねw 姐さん可愛いよ姐さん…誰よりも乙女心を持っていらっしゃるよ姐さん…。← 見守るお兄ちゃんも素敵です(´∀`*)←

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿