虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月11日(日)のつぶやき その3

2012-03-12 01:14:32 | 雑記(日常中心)
15:04 from jigtwi (Re: @banco_ita
@banco_ita あざっすwww(^o^三^o^)

15:06 RT from jigtwi
天皇陛下のお言葉。【放射能という大変な困難を乗り越えなければならない】
ニャニャ子こと、西片嘉奈子さんのツイート

15:07 RT from jigtwi
野田総理が原稿棒読みで内容も空疎だったのに対し、天皇陛下のお言葉は被災地や被災者への思いにあふれた素晴らしいものだった #nhk
ファレノプシスさんのツイート

15:07 RT from jigtwi
天皇陛下のお言葉。大震災の犠牲者への哀悼、救助活動に従事して犠牲になった消防士への感謝、福島原発の事故と放射能により家を失った人への思い、この犠牲を繰り返さないよう語り継ぐこと。はっきりとしたご自分の思いを語られた。
アルゴスさんのツイート

15:07 RT from jigtwi
同感です。素晴らしかったです(´∋`) RT @8620KONI: 天皇陛下のお言葉は魂がこもっていて暖かい。
そいちきん(・∋・)<伝説の城見ヶ丘wさんのツイート

15:07 RT from jigtwi
先ほど、天皇陛下、皇后陛下が犠牲者の御霊へ深々と礼をされ、哀悼の意を表されました。 twitpic.com/8usk6o
hirata shinji頑張ろう日本!さんのツイート

15:07 RT from jigtwi
【3.11 14:46の各テレビ局の対応】NHK:黙祷日テレ:黙祷TBS:黙祷フジテレビ:黙祷テレ朝:黙祷テレ東:「銀座高級クラブママ 青山みゆき3 赤いバラの殺人予告」 死体に咲いたバラの謎!? 三億円騙しの亡霊復讐劇!
私がui_nyanださんのツイート

15:08 from jigtwi
さすがテレ東www >RT

15:08 RT from jigtwi
不謹慎厨の呟きをするやつにはこの画像でも送ってやるよ twitpic.com/8uql0m
特命絶唱kikujokerさんのツイート

15:11 from jigtwi
@ichigo88milkタグからフォローしました。ロッチ好きな脳内残念なやつですが、よろしくお願いしますm(__)m

15:35 RT from jigtwi
≪熱烈RT希望≫地球の裏側ウユニに集った日本人から、愛と笑顔と祈りを込めて?どうぞ東北の皆さまに届きますように。PRAY FOR JAPAN!#prayforjapan twitpic.com/8ujtec
みやにし まみさんのツイート

15:35 RT from jigtwi
地震の日の夜にネタツイートばっかりしてて気がついたのは、被災地の人からは『タイムラインの話題が暗すぎて気が滅入るので普段と同じことを書いている人がいると安心する』っていうリプライを結構貰って、地震がなかった地域の人たちほど『不謹慎だ』と僕を攻撃するリプライを送ってきたということ。
あきのりちゃんさんさんのツイート

15:36 RT from jigtwi
中国のツイッターみたいなのところに祈る人達を発見。1946RTなう pic.twitter.com/CEeP6RtC
Haru.jpgさんのツイート

15:36 RT from jigtwi
【事実】二次元のアイコンで普段『嫁ペロペロ』とか呟いている奴ほど、被害状況や救いのニュース拡散希望の公式RTに協力的だった。日本のオタクはなかなかサムライハートな持ち主だよ。
とーる。さんのツイート

15:36 RT from jigtwi
あんたはこの時代に生まれたんだよ!この時代に生きて、この時代に死ぬんだよ!それがあんたの人生なんだよ!そこから逃げるなんてずるいと思うよ!【アトム/ATOM】
新ラーメンズBOTさんのツイート

15:37 RT from jigtwi
黙祷できない人もいるだろうし、今日が誕生日とかお祝い事がある人もいるわけだから、一概に不謹慎というのも単純な価値観の押し付けであって良くない。しかし、だからといって黙祷時間に敢えてふざけるようなこと言ったり、黙祷する人を馬鹿にするのもどうかと思う。気持ちの片隅には入れておきたいね
公孫淵さんのツイート

15:38 RT from jigtwi
「黙祷しました」というツィートに「なんでわざわざ黙祷したとか言うんだよwww」って突っ込んでいる呟きを沢山見たけど、あの手の連中って「いまおすし食べてる」とか「うんこなう」とかの呟きにもイチイチ突っ込みいれてるのかな?
豆みつおさんのツイート

15:40 RT from jigtwi
別に自分の行いを完全に肯定する訳でもないし、批判もあって然るべきだと思うのだけれど、あの頃に大騒ぎしていた不謹慎厨たちの大半は『勝手に被災者の気持ちになって、被災者の気持ちを代弁してあげているつもりになっている人達』だったように思えてならない。
あきのりちゃんさんさんのツイート

15:41 from jigtwi
RT @Kumamotton: 不謹慎厨のみなさんこんにちは。今日は東北地方太平洋沖地震が発生してから1年が経過する日ですね。3月12日は名古屋大空襲の日です。3月13日は大阪大空襲の日です。3月14日は浜田地震が発生した日です。他にもたくさんありますが、これらを決して ...

15:41 RT from jigtwi
つまり平和ってことか。 RT @yato108: 見てごらん、今に「不謹慎厨叩き」が不謹慎厨が実は全然いない事に気付いて「不謹慎厨叩いてるヤツのがウゼー」っていう「不謹慎厨叩き叩き」が始まるんだよ!きっといつかは不謹慎厨叩きもいなくなって「不謹慎厨叩き叩き叩き」が始まるんだね!
そらのい@情報屋さんのツイート

15:42 RT from jigtwi
エガちゃんさ、誰よりも先に体ひとつで物資届けたのにTVで放送されないよね。俺にはこれしか出来ないからって。遅れてごめんなって。あんな人他にいないのに。TVは誰がどれだけ寄付をしたかしか放送しない。エガちゃんは本当凄い人だと思う。
Lee Taemisa@Pray4JPNさんのツイート

15:45 from jigtwi
不謹慎厨を煽ってたら、フォロワーさんが2人減った…(´・ω・`)うん…分かってたけどね…うん…。

16:15 RT from jigtwi
3月11日は悲しい日になりました。多くの方にとって、決して忘れることのできない日になるでしょう。でも、だからこそ、あえてツイートします。毎日が必ず何かの日です。だから今日が誕生日の皆さん、おめでとう!!だから今日が記念日の皆さん、おめでとう!!
NHK広報局(NHKについてユルく案内)さんのツイート

16:15 RT from jigtwi
それぞれのやり方を、それぞれのペースで。目的はみんな一緒。
有吉弘行さんのツイート

16:15 RT from jigtwi
わたしのホームページにかいてある、本人はTwitterをしていませんというのは、わたしがまだTwitterをはじめていないときに、偽物の方がたくさんいたから、事務所の人が書いたんだよ~?\(^o^)/もぉね大丈夫だよ~ぷいん!
ROLAさんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿