虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月11日(日)のつぶやき その2

2012-03-12 01:14:31 | 雑記(日常中心)
13:02 RT from jigtwi
あのさ、実写アイコンの人は今日くらい実写アイコンやめない?震災で多くの人が亡くなった日にさ、ブサイクな実写アイコン目にする人の気持ちも考えたら?不謹慎だよ? RT @newyuri2chan: あのさ、アニメアイコンの人は今日くらいアニメアイコンやめない?震災で多くの人が亡くなっ
雪風さんのツイート

13:03 RT from jigtwi
#プロフィールやアイコンを見て趣味があうなと思ったらフォローを願い同時にリツイートしていただきフォロワーさんを増やしていただきたい ロッチ!チーモン!GAG!よろしくです(*・ω・*)
 みおみお。さんのツイート

13:04 from jigtwi
あとでフォローします。失礼。 >RT

13:04 RT from jigtwi
【画像あり】川越シェフのキムチ買ったらレシートくっそワロタwwwwwwww bit.ly/A5IgI0
2chまとめサイトのまとめ さんのツイート

13:10 from jigtwi
当たればいいのに。 twitpic.com/8uqzml

13:10 RT from jigtwi
不謹慎っていうのは原爆ドームの前なんかで踊るような行為を指すのであって、例えば今日みたいな日に普通に楽しい生活をして過ごすことは不謹慎ではないんだよ。去年の花見の件もそうだったけど、不謹慎不謹慎と騒いでいるのは殆ど当事者じゃない人達であった。普通に生活して良いんだよ。
ひつじましまろさんのツイート

13:10 RT from jigtwi
不謹慎不謹慎言わないでくれよ3/11ってナウシカが封切りされた日なんだよあたしナウシカ好きなんだよだから不謹慎厨は早く森へお帰り
やむぽよ(やむっしゅるーむ)さんのツイート

13:10 RT from jigtwi
不謹慎不謹慎…って。被災した友達が言ってたよ。「不謹慎を決めるのは被災者の人。頑張って笑わせてくれようとしてる人とか明るく振舞ってくれる人は本当に嬉しい。なのに何も分からない人が不謹慎って騒ぐのはおかしい。私は同情されるのは嫌だし、なんか差別されてるような気もする」
宇水@道下正樹掘り隊さんのツイート

13:29 from jigtwi
食べるよ!ぼやけてるのは仕様だよ!← twitpic.com/8ur9u4

13:29 RT from jigtwi
RTするしかないだろ #もし自分の上司がヘタキャラだったら仕事楽しくてしかたない人RT
抹茶さんのツイート

13:50 RT from jigtwi
皆さんありがとうございます!!カウントダウンはメンバーが一緒にいてくれました\(^o^)/これからも応援宜しくお願いします!! twitpic.com/8ui96r
篠田麻里子さんのツイート

13:53 from jigtwi
Dグレの神田のカード(キラ)買ったったwww twitpic.com/8urlwz

14:26 RT from jigtwi (Re: @hadukira315
@hadukira315 つ[お供えもの]
さんのツイート

14:27 from jigtwi
何でやwww >RT

14:40 from jigtwi
児島湖花回廊まつりから帰ってきたぞー(^^)何か…躍りとか凄かった、うん。あ、フランクフルト旨かった(^q^)← twitpic.com/8us8cf

14:43 RT from jigtwi
黙祷@日比谷公園C.W.ニコルさんの語りかけるようなメッセージ、「日本を誇りに思ってる。どんな日本を作る?森と川の、自然豊かな日本を作りたい。we work with natuer」涙がこぼれて心静かに祈れない
tsukasa funaki脱原発に一票さんのツイート

14:46 from jigtwi
黙祷。

14:47 from jigtwi
@elilin0311 誕生日おめでとう。(CV:小林賢太郎) つ【マラカス】

14:48 RT from jigtwi
天皇皇后両陛下…お身体をおしての列席。感謝すべきことです。日本中の皆さんと一緒に被害に遭われた方々のご冥福を祈りたい。黙祷。
羽衣ジャスミンさんのツイート

14:51 from jigtwi
今日www俺はwww地元のさくらまつりに行ってきたぜwwwブッフォwww来るなら来いよwww不謹慎厨どもがwwwどうせ来ねえんだろwwwざまああああああああwww

14:51 RT from jigtwi
1年前の今日、大きな厄災で失われた数多くの命と幸せと日常に、そして今なお、たくさんの悲しみと苦しみを抱え続けていらっしゃる多くの方に、心からのお悔やみとお見舞いを申し上げます。
NHK広報局(NHKについてユルく案内)さんのツイート

14:51 RT from jigtwi
3.11の震災から1年が経ちTVは震災特番一色ですが、あの日twitterが果たした役割の大きさを報じるところはありません。TVが悲惨な映像を流すだけで何の役にもたたない中、夜を徹して被災者に救援情報を送り続けたのは、いつも馬鹿なことをつぶやいているtwitterユーザー達でした
やっぴぃさんのツイート

15:01 RT from jigtwi
俺「本当にマックのことマクドっていうのwww」関西人の友人「当たり前や!」俺「マジでwwwwじゃあマックシェイクはマクドシェイクなのwwwwビッグマックはwwwwwwビッグマクドなのwwwwwwてりやきマックバーガーはwwwwwwてwりwやwきwマwクwドwバw#殴られた
しえろさんのツイート

15:02 from jigtwi (Re: @32sonma
@32sonma 荒ぶってみましたwww\(^o^)/ スカーイハーイ!w←

15:03 RT from jigtwi
神様は日本を作った。神様は日本に地震、津波、原発事故などの困難を与えた。天使は言った「神様、これでは日本がかわいそうすぎます」神様は言った「大丈夫。日本にはそれを乗り越えられる強さを与えておいた」
あゆっちの世界さんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿