虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

2月29日(水)のつぶやき その2

2012-03-01 01:14:03 | 雑記(日常中心)
14:19 from jigtwi
限りなくアウトに近いセーフwww >RT

14:21 from jigtwi (Re: @skya03
よっしゃあああああああ!なでなでなでなでなでなで… えー…(´・ω・`)← QT @skya03: なでなでするなら寝てる今がチャーンス!あ、あげませんけど(・谷・) RT : なでなでさせろください← QT @: 本日のてんぐちゃん。

14:22 RT from jigtwi
今免許センターの喫煙所なんだけど。どう見ても高校生なガキが煙草吸ってて、職員に注意されて『あぁ?!何の権利が有って言ってんだよ!』って逆ギレしたら大量のお巡りさんに連れて行かれた。免許センターの職員=お巡りさんに決まっておろうが……。
タッパたんさんのツイート

14:29 from jigtwi
くっ…モバゲーのシリーズガチャのカード…「ジャック」という名前の響きだけで欲しい…。←しかし、「ハートのキング」と「白兎」も欲しい…回復足りぬ…ぐぬぬ…。

14:45 RT from jigtwi
おっぱいって大体は左右に一つずつ計二つ有るじゃないですか。で、僕らの手も大体は左右に一つずつ計二つ有るじゃないですか。揉むじゃないですか。すると何が起こるかっていうと、両手がふさがるじゃないですか。銃持てないじゃないですか。世界が平和になるじゃないですか!
神無月さんのツイート

14:48 from ニコニコ動画モバイル
忙しい人のための『粉雪』 nico.ms/sm1592472 #nicomoba #nicovideo #sm1592472今日は来るだろう…。

15:03 RT from jigtwi
お笑い芸人の名言を集めよう blog.livedoor.jp/nwknews/archiv…
小辰(こたつ)さんのツイート

15:03 RT from jigtwi
意味は全くわかりません! じっちゃんの名にかけて! [磁石 永沢]
芸人botさんのツイート

15:25 RT from ついっぷる/twipple
雪でつくった初音ミク pic.twitter.com/aY427B4K
リトカメさんのツイート

15:26 RT from ついっぷる/twipple
これはすごい… → 【イギリス】体外受精の先駆者・男でも妊娠できる医療技術を発表 男が妊娠/男の妊娠 [同性愛/ニュース] bit.ly/y6UwKE
ケイタさんのツイート

15:27 RT from ついっぷる/twipple
いいともで川越シェフが女装してたwwwwwwwwwwww twitpic.com/8q0qpp
そだてやりとひめさんのツイート

15:33 from jigtwi (Re: @skya03
いぇあ!w やったろわいよ!やったろわいよ!ヽ(´▽`)/ QT @skya03: 気が済んだだろ!wwwほら、これやるから…つ【レイコ】 RT : よっしゃあああああああ!なでなでなでなでなでなで… えー…(´・ω・`)← QT @: なでなでするなら寝てる今がチャーンス!

16:12 RT from jigtwi
「絶対、嘘!」と疑問視していた「一杯にごま1000粒のおいしさ/焙煎ごまスープ」に937粒のゴマを確認しました。企業は案外と消費者に対して誠実だし、無我の境地への道は意外と身近にある物だ。と云う事を学びました。脳からヘンな物質が出た。 pic.twitter.com/Juu7fmaM
そわかさんのツイート

16:12 RT from jigtwi
二次元の女子校→「わー!○○ちゃんおっぱいおっきー!」「きゃあ!ちょっとぉ///くすぐったいよぉ///」 現実の女子校→「ウホッwwwwwwお前乳デカすぎwwwありえんwwwww」「ちょwwwふざけんなwww離せうんこwwwケツ揉むぞwwwwwww」
ロビンソンさんのツイート

16:13 RT from jigtwi
つまり「綾鷹にあやかった」って訳だな、アハハハ、アハハハ、ハハ、ハ……フゥ(´・ω・) #綾鷹と呟くとフォロワーが増えるらしい
パン・チョレ夫さんのツイート

16:15 from jigtwi
二次元に行きたいのか、それとも三次元にいるのかどっちなんだい!選ばれたのは、綾鷹でした。 #綾鷹と呟くとフォロワーが増えるらしい

16:49 RT from jigtwi
男子が「やっ…やめ、中には入れんな!」「なんでだよ?」「だって…っ、帰る時困る…!」とか言ってるからびっくりして振り向いたらレインコートの中に雪を入れようとしてるのが目に入ってコンクリに頭ぶつけて死にたくなった昼下がり、皆様どのようにお過ごしでしょうか。
県庁所在地って言えない系女子椿月さんのツイート

16:49 RT from jigtwi
ベランダの雪で雪箱ドットを作ってみた pic.twitter.com/j0limbcy
はくはくさんのツイート

16:50 RT from jigtwi
[お客様は神様です」と「イジられるのはおいしい」って、「店側=イジられる側」の心得で「客側=イジる側」が言うべき言葉じゃないってところが似てる。4月3日 お気に入り リツイート 返信
ひなみ里見™BOTさんのツイート

17:14 RT from jigtwi
賢太郎さん、青弦さん、スタッフの皆様、今日見に行った皆様、待ちぼうけ組の皆様、そしてこの舞台に関わった全ての皆様、お疲れさまでした!無事に終わって本当によかったです。 ヨイチさん、まじるくん、お誕生日おめでとうございます!君達を好きな人はたくさんいますよ。
まきこ@ツイ減中さんのツイート

17:15 RT from jigtwi
お疲れ様!! RT @No_83: 小林賢太郎演劇作品『うるう』48公演全てが終了致しました、沢山のお運び本当に有難うございました。
辻本耕志さんのツイート

17:15 RT from jigtwi
ご来場の皆様ありがとうございました。みんないい顔してたわー(^^)これで僕は、ただの徳澤青弦に戻ります(麦をそっと置いて舞台袖へ)
徳澤青弦さんのツイート

17:15 from jigtwi (Re: @soioksics
@soioksics おやすみなさいませ( *・ω・)ノ

17:27 from jigtwi
モバゲーのゲームのトレードがバタバタ(原因は俺)してて、うわあああああああ\(^o^)/となっているIMA、みなさんどのようにお過ごしでしょうか。

17:47 RT from jigtwi
あ、大事な事を言い忘れた!賢太郎さん、次の作品に取りかかっているそうですよ。まだ詳しくは言えないけど、近々オフィシャルで発表するそうです☆
mimiさんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿