虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

2月29日(水)のつぶやき その1

2012-03-01 01:14:02 | 雑記(日常中心)
00:44 from jigtwi (Re: @obiwankuro
@obiwankuro おやすみなさいませ( *・ω・)ノ

00:45 from jigtwi (Re: @bunnyboy_bot
@bunnyboy_bot 同伴してあげるよ。今日は4年に1度のうるうだし。

00:47 from jigtwi (Re: @bunnyboy_bot
@bunnyboy_bot 治らないよ…。

00:48 from jigtwi (Re: @haruhalpetter
@haruhalpetter おやすみなさいませ(*´∀`)ノ

00:53 from jigtwi
さて、日付変わって最初にうるう発言出来たので、寝ます。おやすみなさいませ(*´∇`*)…坪さんが意味深なツイートをしているが、帰れま10でもしてんのかな…?(´・ω・`) まあいいや。

10:29 RT from jigtwi
。 ・ ゜   。  ・   。 ・ 。  ゜ ・  。    ゜  。 ・   。  ゜ ・  。  ゜ 。  ・ 。  ゜ ・  。 ゜  。・  ゜ 。   。  ゜ ・  。  ・ 。 ・ ゜   。  ・   。 ・      ∩∩ <同伴しよーよー
バニーボーイbotさんのツイート

10:31 from jigtwi (Re: @flipper528
@flipper528 おやすみをありがとうでしたヽ(´▽`)/

10:31 from jigtwi
おはようございます。

11:10 from jigtwi
RT @fate773: 男性の皆さん、今日2月29日は古くからあるイギリスの風習で、唯一男性から男性へのプロポーズが認められている日です。しかもプロポーズされた男性はそれを断ることは認められていません。引っ込み思案な殿方もこれをきっかけにして勇気を振り絞り、意中の相手に ...

11:10 RT from jigtwi
3/1「あいつの事なんて、忘れろよ…」2/28「嫌だ…今年こそは会えるんだ…」3/1「っ、俺にしとけって!お前の隣は俺が居座るんだ!」2/28「や、やだぁ…っ助けて!」?「そいつを離せ!」3/1「お前は…!」2/28「2/29!////」 という訳で今日は2/29です。
きゃりー★ひなひな@smgn厨さんのツイート

11:12 RT from jigtwi
今週木曜20時~のぐるナイはピッタンコチョイスです?婚約発表したばかりのしずる村上さんの愛の巣自宅&家賃公開!さらにスリムクラブ、はんにゃ、ロッチまで自宅&家賃公開!ぜひご覧下さい?
冨田大介さんのツイート

11:14 RT from jigtwi
無断転載で作者ができることまとめてみました。(・3・) twitpic.com/53yqk9 ryonon
☆500ふぁぼツイート★さんのツイート

11:22 RT from jigtwi
【2012年よしもと男前ランキング】1位:ピース綾部、2位:オリラジ中田、3位:ロザン菅、4位:ノンスタ石田、5位:エリヤン西島/ブサイク1位:ノンスタ井上(敬称略)
カヨ@文学少女になりたいmL・ゝ・)ξさんのツイート

11:23 from jigtwi
@ishii_nosu @skya03 さくさん、いっちー、おはありです(´∀`*)

11:23 RT from jigtwi
みんなー! 燃えないゴミ頑張ったら燃えるよー [アームストロング 安村]
芸人botさんのツイート

11:54 from gohantabeyo.com
このツイートを見てるだれかさんと、kiyo_mkw_K2さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? gohantabeyo.com/nani/1?prefill… #gohantabeyo

13:55 RT from jigtwi
「イっちゃう……イっちゃうよぉお~!面接!!行っちゃうよぉ~!」「だめえ、こんなに大きい会社……倍率きつくておかしくなっちゃうよぉ……!」「出してぇ……交通費出してぇ……!」「ああっ……お祈り……されちゃったぁ……」 #就活
えむ・ばぁーどさんのツイート

13:55 RT from jigtwi
Q.門限やぶったらモロに殴られたんだけど、俺が悪いの? A.それは殴ったモロが悪い
笑ってはいけないさんのツイート

13:56 RT from jigtwi
【早口言葉・滑舌練習】カモシカも鹿も確かに鹿だが アシカは確か鹿ではない 江戸の殿どのの喉にも浅田飴 水戸の殿どのの喉にも浅田飴 どの殿の喉にも浅田飴 稀に見るアルミニウム 野口さんと野本君がものの見事にもの別れ 右目右耳右耳右目 神噛む亀も神☆ヴォイス  …目指せ神谷浩史
なぎささんのツイート

13:57 from jigtwi (Re: @skya03
なでなでさせろください← QT @skya03: 本日のてんぐちゃん。 p.twipple.jp/XTd31

13:58 RT from jigtwi
おもしろい / 【TAS】ゼルダの伝説 時のオカリナ "オールダンジョン" in 2:04:45.22 (1/3) bit.ly/AC5gF4
みくらさんのツイート

14:17 RT from jigtwi
でもヒーロー。
徳井健太botさんのツイート

14:18 RT from jigtwi
よしもと男前ランキング3位になりました。これで12年連続ベスト10入りしました。皆さんありがとうございます。抜群の安定感。服でいえばバーバリーですね。僕の顔はバーバリーですね。今からよしもと賢いランキング殿堂入りと漫才してきます。
ロザン菅さんのツイート

14:18 RT from jigtwi
【もっとネタバレ】動いたり喋ったりする RT @maimaiyan: 【さらにネタバレ】小林賢太郎がでる。 RT @smoke_pop 【うるうネタバレ】劇場でやる。
さんちぇさんのツイート

14:19 RT from jigtwi
下ネタの流儀 RT @ashizawamuneto: どんな番組?どんな番組? RT @wagayatsubokura: ツボフェッショナル。 ちょっと言ってみただけです。
我が家坪倉由幸さんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿