虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

2月29日(水)のつぶやき その3

2012-03-01 01:14:04 | 雑記(日常中心)
17:47 from jigtwi
ラーメンズ本公演フラグだったらいいのに。 >RT

17:50 from jigtwi (Re: @daikiex
@daikiex ウチのフォロワーさんに今日が誕生日の人いるよ(^^) どうなんかなー…、28日にするんじゃね?知らんけどw← とりあえず、今日は諸事情でTLが早いよw\(^o^)/

18:09 RT from jigtwi
美大生の雪遊びはすごいな~ pic.twitter.com/yOpzoXj8
シュン@日本酒さんのツイート

18:10 from jigtwi (Re: @mkk14
※うるうでもラーメンズでもないアイコンがログインしました。← QT @mkk14: すごいよTLがうるうアイコンだらけだよ

18:12 from jigtwi (Re: @daikiex
@daikiex 凄いよねえ…。へえ~、あるんだあ、実際~。← うん、いつの間にか帰省してたよw 先週か先々週くらいに。

18:13 RT from jigtwi
賢太郎さんカテコで「ありがとうございます。こんな29肉の日に集まって頂いて…」肉の日だったwww
はいじ:28・29うるうさんのツイート

18:13 from jigtwi
※うるうTLにサイコ様が降臨しました(アイコン的な意味で)。←

18:31 RT from jigtwi
トゥインクルコーポレーションは売れない若手の多い会社なんだから、売れる時に売れる物を作って稼いで、若手育成に力を入れた方がいいと思うの。だから小林賢太郎演劇作品「うるう」及び「ロールシャッハ」を映像化して売ってくだs(ry
さんちぇさんのツイート

18:33 from jigtwi
お巡りさんこっちです。 RT @skya03: ちょっとまた会長の暴走が始まったよ私も仁ちゃんさらry RT @mkk14: @skya03 らしいね。お金が飛ぶことが今決定しました。 早くラーメンズしないと私が仁ちゃんをさらってry

18:34 from jigtwi
うるうお疲れ様でしたm(__)mこんな日に、モバゲーのゲームのトレードでバタバタしてるのが俺です、こんばんは。

18:43 RT from jigtwi
「子作りしようぜ」「お前の子種、植えさせろ」などと交際を迫る →39歳男性、36歳同僚男性につきまとい hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20…
kawakita moritoさんのツイート

18:44 from jigtwi (Re: @daikiex
@daikiex え…出れるよ…?(´・ω・`) その点は大丈夫だ、問題ない。

18:45 RT from jigtwi
@hadukira315 さんの特徴語。みっし,ラーメンズ,言,仁,コカド,つぶやき,おそよう,ドヤア,レイコ,ロッチ,点,アニキ,レッドカーペット,うるう,ネイノー,2月,いっちー,パーン,片桐仁,青銅,ノス,サスケェ,中岡,フォロバ,サイコ,富樫,壁,ガシッ,嫁,キムワイプ
特徴語さんのツイート

18:45 from jigtwi (Re: @skya03
壁|∀・)ニヤニヤ QT @skya03: 最初にさらったの会長だから私は違うよちょっと魔がさしたっていうか、副会長ううううう!!!>RT

20:59 RT from jigtwi
四年後のうるう日、私は何をしているだろう。どう生きているだろう。もしもあの2人に会えたなら、凄く幸せだな。KKの事、きっとずっと好きだと思うよ。うるうを心に大事にしまって、たまに取り出して愛でて、またしまって、生きていく。そんで自分は少しでもその四年間で成長していきたい。
ナゴミさんのツイート

21:02 from jigtwi  [ 1 RT ]
昨日何しょーたん。メール送ったんに返信来んけー心配したがな #昨日なにしてたのメール送ったのに返信来ないから心配してたんだよを方言で広島弁ではない、岡山弁だ(キリッ

21:03 RT from jigtwi
ゆるぎないwww RT @smoke_pop: ドヤ林といえば、TheSPOTの「ない」のラストのドヤ顔は割と許しがたいレベルのドヤ林 #ドヤ林ドヤ太郎
葉月 琉架さんのツイート

21:04 RT from jigtwi
仕事しろ twitpic.com/7130hw Kratos821
☆1000RTツイート★さんのツイート

21:04 RT from jigtwi
そういえば、ベトナムの市場で出会ったドラえもんがアレだった件。 twitpic.com/8q43m1
乙武 洋匡さんのツイート

21:04 RT from jigtwi
今日はイギリスで男が男にプロポーズする日と聞いたので、彼氏に「一緒のお墓に入って下さい!」とプロポーズした所、「こっちは最初からそのつもりだったのに、むしろお前は今まで誰とどこの墓に入るつもりだったの」と言われ大層気まずい感じになったゲイのアカウントがこちらです!
S田シコ太郎(淳二)さんのツイート

21:05 RT from jigtwi
「やっほー☆賢太郎だよっ☆えっとね、あのね、今回の舞台ね、実はね、ウフ、映像収録してないんだけど☆あっこれ言っちゃダメだった!ウフ☆それはいいや、あのね、賢太郎ね、みんなから「DVD出して」って言われちゃうんだけど~☆でもねー生の舞台が大好きなだけなの!ウフフ、オッケー☆」
鯵田(@横浜)さんのツイート

21:05 RT from jigtwi
絶対に揺れない耐震技術かんがえた p.twipple.jp/iwEV7
774さんのツイート

21:05 from jigtwi
バカじゃねいのwww >RT

21:06 RT from jigtwi
「チャリで来た」はオワコン、これからはこいつらの時代、その名も「オメーは俺を怒らせた。」だ!!!!!!!!!! twitpic.com/8q41iz
ヾl´ `*ヾ│お、ふぃあにゃんじゃーんさんのツイート

21:06 RT from jigtwi
ビバルイで示す男前ランキング pic.twitter.com/Bw2L1TQh
かすみんさんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿