虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

12月6日(火)のつぶやきその3

2011-12-07 03:36:44 | 雑記(日常中心)
15:27 from jigtwi
えっ?(°Д°) >RT
15:28 from jigtwi
RT @shizurumurakami: 前日の夜に召集をかけたら昨日の今日で中山に集まった二郎バカ達、愛してるぜ。→ http://t.co/ks82IULr
15:28 from jigtwi
RT @kokadokentaro: 「中岡が台本覚えるのにパニック中」 RT @owarai_watanabe: 【明日開催】当日券も出るようです!!⇒お笑いナタリー - 当日券も発売、明日新宿でアンガ田中らの舞台「田中が考え中」 http://t.co/Xh1vE9OC
15:30 from jigtwi
中岡さんw(※明後日誕生日の人←) >RT
15:33 from jigtwi
さっきの4限の小テストは、最後の2問以外記号だったから、どうにかなったよ_(:3 」∠)_
てか、前回やった小テストが6割に3点足りてなくてタヒった\(^o^)/
15:34 from jigtwi (Re: @Cecil_28
@Cecil_28
頑張ってくださいまし(ノシ*・ω・)ノシ
というか、フラグェ…。←
15:35 from jigtwi (Re: @Senno77
@Senno77 ゜+。ヽ(´▽`)/。+゜
15:35 from jigtwi
RT @ashizawamuneto: 使うギターは、フライングV意外でも良しとします。→ よく描けたぜ!!拡散しちゃって!!→ニャジオ体操。 http://t.co/w8EqHeLG
16:21 from jigtwi
帰宅わず。
17:18 from jigtwi
RT @shiawasebot: 貴方の事、まだ好きとかはわからないけど…友人として大好き、かな、今はね!!いや、だって、話し合いすぎでしょ!? Twitterだって、なんか一番多く話してるし、ああああああああ!!これ恋なの!?恋だよね!?うわ、もうどうしよう!!
17:18 from jigtwi
RT @jinkungetter: 妊婦さんが目の前に立ってるのに彼女とのおしゃべりに夢中で席を譲ろうとしないイケメンよりも、急いで携帯閉じて立ち上がって、「ど、どうぞ」って震える声でどもりながらも席を譲った、あずにゃんのマスコットを鞄にぶら下げている男子高校生のほうが、 ...
17:19 from jigtwi
RT @ariyoshi_adana: 「おしゃべりクソ野郎」(品川庄司 品川)
17:20 from jigtwi
これは…伝説の…w >RT
17:21 from jigtwi (Re: @32sonma
@32sonma
きゃあああああ(゜∀゜)
嬉しいだなんて…何か照れるだろわいよ(*/ω\*)
17:22 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3
おうふwww\(^o^)/
17:30 from jigtwi
RT @rahmensBOT: 僕にはけっこう味方がいることを知りました。だからもう大丈夫。その通りだ。立ち止まってたまるか!ちくしょう、見てろ。ラーメンズなめんなよ。【小林賢太郎/超ワタクシ日記】
17:31 from jigtwi (Re: @luv_tam03
@luv_tam03 おかえりなさいませ( *・ω・)ノ
17:31 from jigtwi (Re: @kuo103
@kuo103 おかえりなさいませ(*´∀`)ノ
17:35 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3
逆に聞いてみましたですw(^-^;
特に意味はございません。←

ですよねw
ラーメンズのコントは、いい意味で期待を裏切りますから(^^)
確かに、人の心を操る…もしや、あの2人は超能力が使えるのか…?(゜Д゜;)←

きっと楽しいのすよー(´∀`*)
17:39 from jigtwi (Re: @Rah_Aries0403
@Rah_Aries0403 おかエリーゼ←?
17:44 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3
www\(^o^)/
ですよねw
ギリジン最強説ktkrw\(^o^)/
もはや、ギリジン無双と言っても…言い過ぎでした( ̄▽ ̄;)←

出会いますかw
ハインリッヒーズ…名曲じゃないですか…!(゜ロ゜)←
「いいよね、ハインリッヒーズって…。」
17:45 from jigtwi (Re: @32sonma
@32sonma こちらこそ、これからもよろしくお願いしますですヽ(´▽`)/
17:55 from jigtwi (Re: @32sonma
@32sonma (*^3^)/~☆
18:18 from jigtwi
RT @UPANG1202: 今 さ ら で す が 結 局 ス ラ イ ム 肉 ま ん 食 べ れ な か っ た 人 R T
18:22 from twitbeam[ツイットビーム]
え?あぁ、そう。 全部俺 (3:16) http://t.co/GpJEEhI4 #nicovideo #sm12977147 #nicomoba

その発想はなかったw
by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿