虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

12月6日(火)のつぶやきその4

2011-12-07 03:36:45 | 雑記(日常中心)
18:27 from twitbeam[ツイットビーム]
【替え歌】マジLOVE1000%の意味を根本的に履き違えてみた (1:44) http://t.co/oUbgFvPz #nicovideo #sm15513379 #nicomoba

スタイリッシュ☆不謹慎
18:27 from jigtwi
RT @vgs1031: 【昨日電車にて】A「あたし最近Twitter廃人やわ」B「マジか!」A「だって1日に10ツイートもするんやで?やばいやろ!」B「ほんまや廃人やん!」A「フォロワー30人もおるし!」B「Aちゃんすげぇなぁ」 このリア充たちはまだ本当のTwitter ...
18:28 from jigtwi
そう…まだ知らないのだ…。
本当のTwitterの恐ろしさを…。 >RT
18:29 from jigtwi
RT @ojisan_bot: 明らかにカタギじゃないアブナイおじさん/ガテン系の頼れるおっさん/縁側で猫と日向ぼっこが似合いそうなゆるふわおじさん/おっちょこちょいで出世ルートから外れた冴えない(でもやるときゃやる)リーマンおっさん/大学教授とか教師とかインテリ(文理問 ...
18:30 from jigtwi
RT @masu_delusion: 「千葉!」「茨城!」「「チバラキ!」」「日本の首都は!千葉!千葉!千葉!」「イバァァァァルァキィィ!」とラーメンズのネタを叫び続ける総武と常磐 #笑ってはいけない青春鉄道24時 このタグ見てニコ動のやつ思い出したww
18:52 from jigtwi
RT @ficra_ren: 取り調べの時 精神的にじわじわ追い込むのが堺、熱血刑事並の大声を張り上げるのが江口、必ず記録係になるのが西島、無言の威圧感を出すのが仲村、とりあえず酒を取り出すのが佐々木、とりあえず亀を取り出すのが佐藤、とりあえず掃除機を取り出すのが生瀬、取 ...
18:53 from jigtwi
RT @mtamaco: 丘の上の月。なんて素敵なんだろう。こういう遊び心を持っていたい。 http://t.co/Z6TYNUar
19:02 from jigtwi
RT @kazekakeru: 第38話「でんのうせんしポリゴン」を視聴していた児童が体調不良を訴えた話。「ポケモンショック」または「ポリゴンショック」と呼ばれている。実際はピカチュウの電撃が原因なのだが、アニメタイトルや呼称の通りポリゴンのイメージが強く、これ以降ポリゴ ...
19:03 from jigtwi
RT @momonosu1192: ポリゴンショックとは、約12年?前の本日に、アニメポケットモンスターによりポリゴンの登場回において発されたフラッシュによって体調不良や気分の悪さを訴える幼児が多発した事件!実際の映像はこれ→http://t.co/eGtfPprX 悪い ...
19:15 from jigtwi (Re: @mkk14
@mkk14 おかえりなさいませ(ノシ*・ω・)ノシ
19:16 from jigtwi (Re: @alt_em
@alt_em 私も一瞬思いましたw\(^o^)/
19:19 from jigtwi
中学の時までは成績がよかった。田舎だから人数は少ない(俺の中学の同級生は50人)けど、学年のトップ5には入ってた。 #フォロワーさんは意外と知らない

…うん、中学までは。
厳密には、高1までは。
19:22 from jigtwi
RT @kuro_bee96: テレビ東京にて「豆之坂書店~読みたがりたちの読書会~」のミニ特集番組が放映されるそうです ナビゲーターは小澤亮太さんが勤め、谷原さんや片桐仁さんのインタビューも行われるそうですよ http://t.co/JtWgrZ1Q
19:23 from jigtwi (Re: @alt_em
@alt_em (*^o^)/\(^-^*)ナカーマ!w
19:24 from jigtwi
うん。 #非公式rtした人のサムネについてひとこと言う
19:28 from jigtwi
何か…マリオとかゼル伝にいそう…(・・;) RT @yakumo0724: さぁ、君は何と言ってくれるのかね?うん?RT : うん。 #非公式rtした人のサムネについてひとこと言う
19:29 from jigtwi
にゃんこ可愛いよにゃんこ(´Д`*)hshs RT @kikkaaph: <ジー… RT : うん。 #非公式rtした人のサムネについてひとこと言う
19:32 from jigtwi
RT @ZKOPIPE_Bot: 「どうしてあの人、私なんかフォローしてるんだろ……」って呟きをたまに見る。答えは一番最初のログイン画面に書いてあるのに。『あなたの「好き」をフォローしよう』 呟かせんなよ、恥ずかしい。
19:33 from jigtwi
RT @tokyorose33: 【豆之坂書店情報・その1】●「小澤亮太のイチオシ!『豆之坂書店~読みたがりたちの読書会』」12月7日(水)~9日(木)あさ8時52分~56分 テレビ東京にて
19:34 from jigtwi
えー…(・ω・`) RT @kikkaaph: 可愛いのはサムネだけ! RT : にゃんこ可愛いよにゃんこ(´Д`*)hshs RT <ジー… RT : うん。 #非公式rtした人のサムネについてひとこと言う
19:37 from jigtwi (Re: @ishii_nosu
@ishii_nosu おやすみなさいませ(´・ω・)つ【薬】
19:47 from jigtwi
2011年の日本の地震分布図を可視化した動画が「怖すぎる」と話題に http://t.co/vGJaTqwa

怖すぎワロエナイ((((;゜Д゜)))
19:48 from jigtwi (Re: @yakumo0724
@yakumo0724 どういうことなの…(´・ω・`)
19:49 from jigtwi
壁|∀・) RT @anztanzt4: #非公式rtした人のサムネについてひとこと言う
19:50 from jigtwi (Re: @yakumo0724
@yakumo0724 そういうことか…(´・ω・`)
by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿