虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

12月6日(火)のつぶやきその2

2011-12-07 03:36:43 | 雑記(日常中心)
13:02 from ユニリーバ ツイッター募金
さあみんなで、レッツワンクリック詐欺!←小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/8ZqQTit7
13:08 from web (Re: @kochakocha3
@kochakocha3
www\(^o^)/
なってたかもですね(^-^;
危ねっ!×3(゜A゜;)
まあ、ギリギリで回避(ry)←

ですです、ほんわかあ(´∀`*)

ガソリンスタンドwww
いそうですよねw
そして、くじろうちゃんと遭遇フラグktkr!(゜∀゜)
13:09 from web
RT @kokadokentaro: 「我が家のチャンネルG」ってDVDが面白かった。
この我が家ってトリオの芸人さん、3人のバランスが良い(デブがちょっとウザいけど…)
これから出てくるかも。注目株! http://t.co/HpnnQuSj
13:09 from web
RT @ruhunahu: 【方向音痴にありがちなこと】・迷っても引き返さない ・近道をすぐしたがる ・道を聞いても、方向ぐらいしか頭に入れない ・番地や地図よりも、直感を信じる ・距離感覚がおかしい ・来た道は、二回曲がると忘れてる ・迷っても何か楽しそう
13:11 from web
全部当たってるwww\(^o^)/ >RT

そして、来たことない道ではGPSとYahooの地図のやつが頼り、そう、僕です。←
13:17 from web
RT @huumurairu: 登 場 人 物 に 共 感 で き な い  人 は R T
http://t.co/pYN7Ioxu
13:17 from web
爆発すればいい。(真顔) >RT
13:18 from Tweet Button
息子を通わせてる幼稚園にとんでもないDQNネームが入ってきた件 http://t.co/xfinT4RN via @ilobvip

…これはwww\(^o^)/
13:26 from web
RT @banno0908: 行きつけの飲み屋さんには、「望年会」予約受付の貼紙が。店長さんに何故字が違うのか聞いてみたら、今年の事は忘れちゃいけないから「忘」年会ではなく、2011年を忘れずに希望を持って新年を迎える。だから「望」年会だそうだ。ステキじゃないですか。よし ...
13:28 from web
RT @ojisan_bot: 【スナック妄想】おじさんとスナックへ通い常連のおじさんたちにチヤホヤされる主人公にだんだん余裕がなくなってくるおじさん。「だぁめ!この子俺の彼女だから!」「ここにいる間だけいいじゃねぇか」奪い合いしだしていい大人たちがママに説教されるといい。
13:28 from web
RT @1000favs: 最近知ったんだが西暦を午前、平成は午後と考えると簡単に変換できる 09年→21年 multi12
13:41 from web
RT @1000favs: TLに流れてたんだけどなにこれすごい 泣いた http://t.co/l0hAr7MO mof_mof
13:41 from web
RT @bombtter_long: 昼間からクリスマスチキンとかリア充っぽい料理作ってるミスターKもとい川越シェフが爆発しました。
13:42 from web
さっきのドラえもんのマンガで得た感動を返せwww\(^o^)/ >RT
13:45 from web
#クーリスッマスがっ今年もやぁってくるっ悲しかった出来事を消してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇリライトしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇくだらない超幻想ぉぉぉぉぉぉぉ忘れられぬ存在をぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
13:48 from web (Re: @rkouskysi
@rkouskysi 「ニホンカタギリ」だと思います。←
13:54 from Tweet Button
私の仲良し度:@32sonma(100%) @zakuro_paraibat(100%) @kochakocha3(91%) @mkk14(66%) @Senno77(59%) @orenopcpopopo_n(57%) 続き→ http://t.co/lhkc7mWA
13:56 from web
RT @belch_: Twitterトレンドから察するに、惑星で確認された栗原はるみさんは液体で存在可能な上、寝技を連発してくる
13:56 from web
吹いたwww\(^o^)/
嫌だな、それwww >RT
15:23 from jigtwi
RT @hamuo244: こういう加工するつもりだったのを忘れてた。被ることを「強いられているんだ!!」 http://t.co/cVZLWh0s
15:24 from jigtwi
RT @suretai_w: 天然パーマに対する差別が厳しいので自殺します #2ch
15:25 from jigtwi
うわあああああwww\(^o^)/←天パの人 >RT
15:25 from jigtwi
RT @nekoixa: ドラゴンのパーツいろいろ http://t.co/gWDzUh6B
15:26 from jigtwi
なにこれかっこいい!(゜∀゜) >RT
15:27 from jigtwi
RT @edamame89: 専修大学の教養科目だそうだ。BLを全く未読な方は、充分考えてから履修を選択して下さい・・・え? http://t.co/lkxqgL6S
by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿