虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

12月6日(火)のつぶやきその5

2011-12-07 03:36:46 | 雑記(日常中心)
19:50 from jigtwi
RT @__yasumoto__: 安元洋貴のクリスマスを漢字二文字で表すと【 消 滅 】 http://t.co/06xDtVug
(´;ω;`)(´;ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;..::;.:
19:50 from Keitai Web
みっしーのクリスマスを漢字二文字で表すと【 撃 沈 】 http://t.co/cLQz8G3O _(:3 」∠)_
19:53 from jigtwi (Re: @yakumo0724
@yakumo0724 うん、さすがにそれよりはね( ̄▽ ̄;)
19:56 from jigtwi (Re: @anztanzt4
@anztanzt4 うわあああああwww ビックリしたwww\(^o^)/
19:57 from jigtwi
…来いよ。 #今さら聞けないけど気になってることあればこの機会に是非
19:58 from jigtwi
゜+。ヽ(´▽`)/。+゜フワー RT @mkk14: (/ω`*)キャRT: うん。 #非公式rtした人のサムネについてひとこと言う
20:00 from jigtwi
中学から背丈の伸びはほぼ止まっているが、いまだに諦めていない。 #フォロワーさんは意外と知らない

俺…せめて…150cmはいきたいんだ…。
20:01 from jigtwi (Re: @anztanzt4
@anztanzt4 左様ですかw
20:06 from jigtwi (Re: @mkk14
私はネイノーさんとネイノーさんの友達とお鍋を食べたい。← QT @mkk14: 私は雪が舞う中でかわいい笑顔のバニボを抱きしめたい←RT: ゜+。ヽ(´▽`)/。+゜フワーRT (/ω`*)キャRT: うん。
20:32 from jigtwi (Re: @haruhalpetter
@haruhalpetter おかえりトモコ
20:33 from jigtwi
RT @atcs840: メタノールからHとっちゃったら有毒になっちゃうってこと?淫乱じゃん
20:33 from jigtwi
RT @ZKOPIPE_Bot: 【72点の価値観】小学生「72点とっちゃった!どうしよう・・・皆に見せられないよ」中学生「お、72点!結構良くね?」高校生「なああああああなじゅうううにてえええええええん!!!!っっしゃあああああ!!wwww」高専生「おっし、じゃあ期末は ...
20:34 from jigtwi
いやいや、ハハハそんなわけないだろ!(゜∀゜) RT @orenopcpopopo_n: かわいらしいじゃないですかっ!! RT : 中学から背丈の伸びはほぼ止まっているが、いまだに諦めていない。 #フォロワーさんは意外と知らない 俺…せめて…150cmはいきたいんだ…。
20:38 from jigtwi
ラークラ歴およそ半年。
ラーメンズのコントを本格的に見だしたきっかけは、しぶでロッチを描いている絵師様がプーチンを持った仁さんを描いていたから。そして、そこに書いてあったコメントを気になってググった。 #フォロワーさんは意外と知らない

ググった結果が現在の自分。←
20:41 from jigtwi (Re: @Lisa9243
@Lisa9243
うおおおお同士!ガシッ←
でも、私の身長は140cm弱ですよ…(´・ω・`)
小4ですよ…(´A`)
20:41 from jigtwi
RT @morokochi: 失敗した料理をこれも美味しいよ!って食べてくれるのがパズー、共に作ろう!って食べるのがアシタカ、黙って完食するのがハク、失敗した料理から良い点を見つけて褒めてくれるのがハウル、文句を言いながら完食するのが聖司くん、汁が目に入って「目がぁ!目が ...
20:41 from jigtwi
ムwwwスwwwカwww\(^o^)/ >RT
20:43 from jigtwi
RT @ZKOPIPE_Bot: 【テスト爆砕に至る病】落書き衝動・BGM中毒・Twitter依存症・拒勉症・過遊症・活字恐怖症・危機感麻痺・慢性五月病・急性集中力欠乏症・暗記不全・無勉自慢感染症・ゲームマンガ情報過敏症・アトデヤルシンドローム
20:43 from jigtwi
RT @nk_16: 次の項目に多く当てはまったらあなたはリアル依存症の疑いがあります。ネットやゲームの時間などを増やして治療する必要があるでしょう。
・サークル活動やアルバイトに熱心
・一人で昼食食えない
・いつも友達と授業受けてる
・飲み会の頻度が高い
・帰宅時間が ...
20:48 from jigtwi
RT @hamusoku: 大阪府立高津高校の飯島先生がtwitterで生徒の答案さらしてバカにしてる件 http://t.co/f72X9h82 via @hamusoku
20:49 from jigtwi (Re: @mukago5555
@mukago5555 おやすみなさいませ(*´∀`)ノ
20:54 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3
ひいっ!?Σ(゜Д゜;)
すいませんでしたあああああ(ジャンピング土下座)

くじろうちゃんがw
確かに、ガンガン裏切ってくんのーw
うわあああああ、だとしたらあの2人、一体何者なんですか((((;゜Д゜)))←

暖まるのすよーヽ(´▽`)/
20:57 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3
ギリギリ過言でしたかw\(^o^)/
ちょっと残念w_(:3 」∠)_

私も好きですw
というか、あのメロディー、耳に残りますよ(´∀`*)
より子歌うまいしw
可愛く、そして綺麗になれるよ!!
21:51 from jigtwi (Re: @alt_em
@alt_em おやすみなさいませ(*´∀`)ノ
21:52 from jigtwi
RT @copipe: 『金曜ロードショーに備えて、バルスのタイミングを復習しておこうか』 【バルスの目安】 “バルス”は本編開始から1時間55分5秒後に宣言されます。 またムスカの“3分待ってやる”発言から65秒後の宣言 http://t.co/6E2TenR7
by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿