虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月12日(月)のつぶやき その6

2012-03-13 01:13:58 | 雑記(日常中心)
21:58 RT from jigtwi
【Twitterのおかしいところ】①おはあり②空ツイートのふぁぼ③フォロー後数分でのリムーブ④全然ツイートしてない時のフォロー⑤拡散希望が全然重要じゃない⑥毎日のように祭りがありない方が少ない⑦ツイッターの事しかツイートしない奴⑧一日中ツイッターにいる奴がいる
テラまっ茶 さんのツイート

21:59 RT from jigtwi
「コラーゲンを食べても肌がきれいになるわけではない」というのをどう説明するか。俺だったらつい「皮下に注入するならわかるけども、胃液で一度溶かされてから皮膚に栄養が渡るまでに~」と言ってしまうのだが、某氏曰く「ハゲが髪の毛食ったら髪が生えてくるか?」この説得力には負けた。
ぽかちゃん@あぼしさんのツイート

21:59 RT from jigtwi
サカイスト #RT数で測ろうこの芸人の知名度
あいなじゃく #043さんのツイート

21:59 RT from jigtwi
無断転載のパクリツイートが元のツイートより多くRTされたりふぁぼられてるのを見ると、自分よりもコピーであるミュウツーの方が強くなってしまったミュウの気持ちが分かる気がする
しゅんしゃん@規制@移行するかも@まんこさんのツイート

22:00 from jigtwi (Re: @kazenoko_2525
申すよね~☆← QT @kazenoko_2525: 今のマイブーム:ライセンス、ラフコン、かまよし姐さん←

22:00 RT from jigtwi
span!#RT数で測ろうこの芸人の知名度
まいこ@子裸&子パンポさんのツイート

22:00 RT from jigtwi
シャンプーハット #RT数で測ろうこの芸人の知名度関西の人ならわかるかも
☆ケイ☆開幕京セラ行くで~(*^^)/さんのツイート

22:00 RT from jigtwi
ブレーメン #RT数で測ろうこの芸人の知名度
もも缶@ちらにーさんのツイート

22:00 RT from jigtwi
囲碁将棋 #RT数で測ろうこの芸人の知名度
さくらさんのツイート

22:00 RT from jigtwi
祇園  #RT数で測ろうこの芸人の知名度
ひな。さんのツイート

22:01 RT from jigtwi
ゆったり感 #RT数で測ろうこの芸人の知名度
さかな*キュア28号さんのツイート

22:01 RT from jigtwi
御茶ノ水男子#RT数で測ろうこの芸人の知名度
最近疲れ気味な遊兎さんのツイート

22:01 RT from jigtwi
プリンセス金魚 #RT数で測ろうこの芸人の知名度
あいなじゃく #043さんのツイート

22:01 RT from jigtwi
和牛#RT数で測ろうこの芸人の知名度
河上ケイさんのツイート

22:01 RT from jigtwi
女子高生の会話「あたしツイッターの神かも」「えー?フォロワー何人いるの?」「50人」「やばー!神じゃん!」お前ら!50人にフォローされると神になれるぞ!!!
おんりー@エンコ依頼受付中さんのツイート

22:02 from jigtwi
私は、神だ。 >RT

22:02 from jigtwi (Re: @ishii_nosu
@ishii_nosu おやすみなさいませ(*´∀`)ノ

22:02 RT from jigtwi
☆アインシュタイン☆#RT数で測ろうこの芸人の知名度
もこちゃんさんのツイート

22:02 RT from jigtwi
さらば青春の光 #RT数で測ろうこの芸人の知名度
しらとくん(期間限定)さんのツイート

22:02 RT from jigtwi
Twitterには変態しか居ません(^∇^)
上条当麻@?@さんのツイート

22:04 from jigtwi (Re: @kazenoko_2525
@kazenoko_2525 菊地じゃない…向井です。← むーちゃん逃げて超逃げてw

22:04 RT from jigtwi
パンサー #RT数で測ろうこの芸人の知名度
酒飲みのじゃが利己さんのツイート

22:04 RT from jigtwi
チョップリン #RT数で測ろうこの芸人の知名度
河上ケイさんのツイート

22:05 RT from jigtwi
【拡散希望】掲示板やmixiなどで、薄桜鬼、桜の宴のチケットを定価で二枚譲りますという書き込みをし、詐欺を行っている人がいます。チケットの写メも所有しているので、騙されてお金を振り込まないよう気を付けて下さい!相手は大阪府の男性を名乗っています。他にも情報求めてます(>_<)
そふま(ついった初心者マーク☆)さんのツイート

22:05 RT from jigtwi
千鳥 #RT数で測ろうこの芸人の知名度 岡山の星じゃー!大悟、のぶ頑張れ!
トモミさんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿