虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月21日(水)のつぶやき その2

2012-03-22 01:13:39 | 雑記(日常中心)
12:29 RT from jigtwi
今日はTwitterの6歳の誕生日だそうです!おめでとう!!そしていつも6歳に向かって変態ツイートしたり、ひたすらホモ連呼したり、乳首ピンポンダッシュとか平然と言ってのけたり、おっさんなのにJK名乗ったり、ちんこ生えないとかしょんぼりしてるお前等反省しろ!!!
柔らか仕上げのフクダウニーさんのツイート

12:29 RT from jigtwi
【ポケモン+ノブナガの野望略し方一覧】ポケノブ・ポケナガ・ノブヤボ(ポケモン関係なくね?)・ポケヤボ(ポケモンが野望抱いてね?ノブナガ殺されね?いとも容易く殺されね??)
柔らか仕上げのフクダウニーさんのツイート

12:30 RT from jigtwi
しんちゃんのバザーの話泣いた。幼稚園のバザーで手作り品を出品することになりみさえが出したのはボロボロの手縫いのマフラー。他のお母さんのは全部売れてみさえのだけ売れ残った。みさえが飲み物買いに行ってる間にひろしがマフラーを買い取る。みさえはひろしが買ったことを知らない。
柔らか仕上げのフクダウニーさんのツイート

12:30 RT from jigtwi
最後しんちゃんが会社に行くひろしを玄関で見送るときひろしの鞄からあのボロボロのマフラーが見えてひろしが買い取ったんだと知ったしんちゃんが「良いとこあるな足臭いけど」と言って、ひろしが外でマフラー巻いて終わり。敢えてみさえが知らないとこが素敵。ひろしイケメン。クソイケメン。
柔らか仕上げのフクダウニーさんのツイート

12:30 RT from jigtwi
片桐「もしかすると僕は君に会うために生まれてきたのかもしれません。僕は、君がそうした方がいいと言うんだったら髪をストレートにだってするし、鼻をふたつにする整形手術だってします。マジ本気。ついていく覚悟できてます」(ラーメンズ)
芸人コンビ愛botさんのツイート

12:32 RT from jigtwi
人生にはふたつの道しかないですから。 王将に行くか、死ぬかです。 [チュートリアル 徳井]
芸人botさんのツイート

12:35 from jigtwi
よく分からない人にフォローされたので、ブロックするだけの簡単なお仕事。

12:37 RT from jigtwi
RT @2nomatomeR 【訃報】「ベルギーチョコの父」ゴディバ創業者、ピエール・ドラップス氏が92歳で死去 : 2のまとめR 2r.ldblog.jp/archives/68590…「甘くておいしいのに悪の組織みたいな名前」というラーメンズのネタをまず思い出した。どうぞ、安らかに。
十三沢ゆりさんのツイート

12:37 RT from jigtwi
ラーメンズのスゴイところって、1分に一度笑わすので成立させてるところ。オレらやったら、15秒に一度笑わさな納得してもらえへんけど、1分に一度で納得させられる。……そこまでの客を育てたっていうのが、またすごいと思うわ【増田英彦(ますだおかだ)/爆笑オンエアバトル】
新ラーメンズBOTさんのツイート

15:43 RT from jigtwi
どうやら風が街によくないモノを運んできちまったようだ yfrog.com/oedq6hwwj
いもこまちさんのツイート

15:44 RT from jigtwi
知り合いでもない匿名の輩が、怒鳴りつけるように物を言ってくるのは、本当にインターネットの唾棄すべきところだ。リアルの世界で見ず知らずの相手に、いきなり「おいお前、俺の質問に答えろ」と語りかけて、まともに相手にされるわけないのに、なぜかネットではそれが通じると思っている。
丹治吉順 aka 朝P(ID変えました)さんのツイート

15:44 RT from jigtwi
よし決めた。今度あいつの家の普通の物置に100人乗せてやるよ。 [田上よしえ]
芸人botさんのツイート

15:45 RT from jigtwi
【最新記事】 「離島に行きたいな♪」日本人旅行者、素直にカーナビを信じて海に突っ込む dlvr.it/1LNSqx #gizjp
ギズモードさんのツイート

15:46 RT from jigtwi
和尚「You're埋葬www葬wwwwwいつもwwww」 : ハムスター速報 hamusoku.com/archives/68598… @hamusoku
ハム速さんのツイート

15:46 RT from jigtwi
和尚「You're埋葬!葬! いつもすぐ葬場にある 幽霊いないよ 誰も釈迦信じない お寺中のハゲを集めて 掘り起こせ 魂 魂 憑依 」
さんのツイート

18:15 from jigtwi
分からない #わを一発変換して出てきたことが今の気分分からない!分からないよぉ!

18:17 from jigtwi
今、岡山の池田動物園のライオンが逃げ出した体の訓練のニュースをしてたんだけど、物凄くシュールだった。 twitpic.com/8z98vj

18:17 from jigtwi
その2 twitpic.com/8z990w

18:18 RT from jigtwi
暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ポケモン図鑑作ってるんだが知識貸してくれ blog.livedoor.jp/himasoku123/ar…クソワロタwwwwwwwwwww
明日から本気出す椿坂さんのツイート

18:49 RT from jigtwi
【記号会議】+「これを加えたい」-「そこは引けないな」×「かけ合わせたら?」÷「どうも割り切れんな」±「どっち付かず」<「より良くしたい」≧「これ以下しかないよ」≠「それとこれは別」Ω「抵抗があるな」φ「何も思いつかん」∥「平行線だな」$「金で解決だ」
吸血鬼の真祖@エヴァ様さんのツイート

18:49 RT from jigtwi
一般的な意味では全滅=全員死亡だが、軍事用語だと・全滅…部隊の3~4割が戦闘不能・壊滅…部隊の5~6割が戦闘不能・殲滅…全員戦闘不能なんだそうな。知らんかった。このへんの読み違えで悲劇的伝説になった戦史とかあるかもしれん 1
ファミぶんP@こけしさんのツイート

18:55 RT from jigtwi
オールナイトの新パーソナリティー発表! nikkansports.com/entertainment/… @nikkansportscomさんから
吉田正樹さんのツイート

18:57 RT from jigtwi
もしかしてあの情報?? RT @owarai_watanabe: 【号外配信】我が家ロッチハライチのメルマガ登録のみなさまに世界最速情報をお送りしましたー。スタッフ(。・ω・。)T
我が家坪倉由幸さんのツイート

18:58 from jigtwi (Re: @tetohei
しかも全体的に緩かったですw QT @tetohei: ワロタ RT @: 今、岡山の池田動物園のライオンが逃げ出した体の訓練のニュースをしてたんだけど、物凄くシュールだった。 bit.ly/GDSm1B

20:06 RT from jigtwi
【RT希望】僕の財布を拾ったが警察に届けずに猫ババしたあなたへ。財布の中に10口分のBIGと本日公演のPeople In The Box @ 梅田AKASO のチケットが入っています。ぜひBIGはファミリーマートにてご確認頂き、チケットは観に行ってください。とても素敵なバンドです
人生迷路さんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿