虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月21日(水)のつぶやき その3

2012-03-22 01:13:40 | 雑記(日常中心)
20:09 RT from jigtwi
そこはなでしこで女の子もやるようになったからでしょう。それよりも子供の男女混合チームとプロサッカー選手が戦うとか言ってたのが気になりました。RT @papico_pkmn: 銀河へキックオフww男女混合サッカーアニメとは珍しいww
じゅんいちさんのツイート

20:09 RT from jigtwi
NHKのサッカーアニメ番宣番組に森島さん、岩本テルさん、宮本恒靖さんが出ている。
小林 健志さんのツイート

20:24 RT from jigtwi
最近、思うこと。1)プロフィールは読まれない。2)ツイッターをメールだと思っている人がいる。3)ツイートは必ず断片になる。4)各々のTLが異なることを忘れがち。5)@だけを見ていると、視野が狭くなる。6)罵るような言葉を使う人は過去に「おっぱい」とツイートしていることが多い。
NHK広報局(NHKについてユルく案内)さんのツイート

20:35 RT from jigtwi
脚フェチとか二の腕フェチみたいな、体の部位にハァハァするのは精神医学的にあんま問題ないって聞いた。問題なのはハイヒールフェチみたいな無機物に性的興奮を覚えることらしい。
清水 愛湖さんのツイート

20:35 RT from jigtwi
ちょっとつっこみどころのあるツイートしてるフォロワさんがいて「おまwwwそれはねーよwww」ってリプったあとにやっちまったアアアアこの人こんな絡み方したことなかった敬語であいさつの人だアアアア!!!ってなってるとこに「ブフォwwwサーセンwww」とか返ってきたらもう仲良し認定。
ちゃば@浪川に惚れたさんのツイート

20:36 from jigtwi (Re: @Rei_F
バルス QT @Rei_F: りった「ここで働かせてください!」湯婆婆「ふん【りった】というのかい。ぜいたくな名だね。今から お前の名前は【ムスカ】だよ」 bit.ly/vQZYmc 読める!読めるぞ!

20:36 RT from jigtwi
【いい国つくろう、お前のために】(WRH村本さん)【いい国つくろう、勝手にどうぞ!】(COWCOW多田さん)
てるのんさんのツイート

21:00 RT from jigtwi
英語の基本で「5W1H」ってのがあるけど、Twitterだと「5W1F」だよね。who「誰が」what「何を」when「いつ」where「どこで」why「なぜ」fav「ふぁぼったのか」
キュアカイシャイン小鳥遊さんのツイート

21:01 RT from jigtwi
今までTwitterって「呟くところ」だと思ってたんだけど違うんだね。一般人に聞いたら「見るところ」だってさ。TLを眺めて楽しんで、たまには自分も書いてみようって感じらしい。つまり今これ読んで首かしげてるお前は変態廃人だ。よかったな。
もじばけさんのツイート

21:02 RT from jigtwi
ポケモンでは「モンスターボールかと思って近づいたらビリリダマだった」という罠によく遭遇するが、ポケモン図鑑によるとビリリダマの大きさは0.5メートルもあるそうなので、トレーナー達はいったい何を見てそれをモンスターボールだと思い込んだのか至急調査すべき。
否みさんのツイート

21:03 from jigtwi
バルス #ばを一発変換して出たものが将来獲得する特技

21:03 RT from jigtwi
IPPONグランプリのDVD頂きまして。出てきたカードは徳井、自分、ホリケンでした。。。 yfrog.com/oewtcizj
有吉弘行さんのツイート

21:04 RT from jigtwi
女房に逃げられ特命にこき使われ特命と仲良くしてるせいで上層部に睨まれ一課にも睨まれ、相原に振り回された挙げ句落語CD借りパクされ…そんな米沢さんに幸あれ。 #aibou
ミロさんのツイート

21:05 RT from jigtwi
安田さんは淫獣ポジ RT @U_Sa: キュア安田さんもいれてあげて! RT @Q_Bee_: 水曜プリキュア #プリキュアの前になんか適当につけたら次々回作 キュアミスターとキュア大泉の2人体制だったはずが、途中からなし崩しにキュア藤村とキュア嬉野が追加される
キュゥべえさんのツイート

21:05 RT from jigtwi
八時だよ!全員プリキュア!! #プリキュアの前になんか適当につけたら次々回作
かなえさんのツイート

21:06 RT from jigtwi
23日(金) 21:30~ プレwktkに出演する番組MC陣 (土)ゴリ・加藤シゲアキ (日)怒髪天増子直純・ロッチの二人 司会は あべさく&浅野真澄(いずれも日曜wktkMC) 名づけて/wktkラヂオ学園 入学説明会/ ラジオ第1です! #wktk_r
nhk_wktkさんのツイート

21:23 from jigtwi (Re: @alkunc
@alkunc おやすみなさいませ( *・ω・)ノ

21:23 RT from jigtwi
あと今朝「俺は急いでるんだよ!!!!」って言いながらすごい形相で小学生のために雪だるま転がしてる若リーマンがいたけど彼には幸せになってもらいたい。 mitsubisi
☆500ふぁぼツイート★さんのツイート

21:23 RT from jigtwi
ある一線を越えると、謙虚でいることが逆に失礼に当たることというのがあるのだ。むしろ気丈に自信を持って振舞うべき時がいつかくる。
ひらめきメモさんのツイート

21:24 RT from jigtwi
twitterで「実写アイコンにしない奴はブサイクなんだろ?かかってこいよw」って言って炎上する人、自分では「武器なんか捨ててかかってこいよ!」位のかっこいい事を言っているつもりなんだろうけど、周りからは「地獄へ堕ちろベネット」ぐらいにしか。 #commando [マリサチャン]
SON(本名)さんのツイート

21:24 RT from jigtwi
三木 梶 遊佐 羽多野 小野 神谷 福山 下野 諏訪部 鈴村 津田 鳥海 櫻井 中村 寺島 宮野 吉野 杉田 花澤 沢城 釘宮 朴 戸松 #好きな声優さん一人でも被ったらrt
浬桜@土方厨@オタク系腐生主さんのツイート

21:25 RT from jigtwi
安定の神戸クラスタによって、「シャワーシーン」と「バスローブ」が仲良くトレンドに並びました。  #aibou #相棒
かりさんのツイート

21:26 RT from jigtwi
Q:神戸君のシャワーシーンは本編に必要ありましたか? A:ありません。完全にファンサービスです
Lさんのツイート

21:26 RT from jigtwi
こんにちは 坂田銀時です。3代目右京さんの相棒志望してます。趣味は糖分摂取。特技は目ェ開けたまま寝れることです!いや、あの………幼いメガネと不法滞在娘がいるもんで、安定した収入が必要でして…はい、どっちかっていうと亀山薫っぽいと思います#gintama #aibou
坂田銀時@万事屋銀ちゃんさんのツイート

21:26 RT from jigtwi
おやおや。 RT @mi_tsu8: ぴーあーるの本音 RT @NHK_PR: 紅茶好きめ…
NHK広報局(NHKについてユルく案内)さんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿