虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月21日(水)のつぶやき その1

2012-03-22 01:13:38 | 雑記(日常中心)
00:08 RT from jigtwi
「アニメアイコンきもい」とか言ってる方々は大概プリクラアイコンですが、"その顔でよく他人をきもいとか言えるね"って言うと、やっぱりオタクはバカ…と言われ、悪用されるのに自分の顔をネットに晒す方が馬鹿だよ?ってそいつのプリクラをアイコンにして言うと一発でアカウント消すから面白いです
びらこさんのツイート

00:09 RT from jigtwi
今、メアドを教えてない大嫌いな人からメールがきました。フツー他人にメアド教えるなら持ち主に教えていいか聞くんじゃないんですか? っと僕は今思いました。なので、他人にメアド教えるときに持ち主に教えていいか聞くよって人はRTしてほしいです。
鎖響蒼憂@パルコ@男子になりたい系女子さんのツイート

00:11 RT from jigtwi
やつい「だって中飛車って! ヤバいでしょ!」 片桐「中ビシャヤバい!! そんな言葉あんの!? 中がビシャビシャなの!?」 今立「うん。…………中がビシャビシャじゃねえよw うんって言っちゃったけどw」:11/03/19-本放送
エレ片botさんのツイート

00:15 from jigtwi (Re: @elilin0311
@elilin0311 まだ大丈夫ですか…?(´・ω・`) もし大丈夫ならば概論とヒメカタを…! 無理ならいいです…はい。

00:34 from jigtwi (Re: @elilin0311
@elilin0311 おやすみなさいませ( *・ω・)ノ

00:35 RT from jigtwi
身長180cmオーバー「身長高すぎて似合う服が無いんだよね」身長150cm台「イヤミかよ、死ね」巨乳「肩が凝るし男からの目線が嫌らしくてヤダ」貧乳「イヤミかよ、死ね」二重「目にゴミが入って痛いのよね」一重「イヤミかよ、死ね」結論:隣の芝は青い
キュアカイシャイン小鳥遊さんのツイート

00:35 from jigtwi (Re: @ne_ribon03
@ne_ribon03 おやすみなさいませ(*´∀`)ノ

00:35 RT from jigtwi
おれの作った歌が、4月から国語の教科書に載るらしい。中学生のみんな、よろしくかわいがってやってください。詳しくはブログで→ amba.to/GAe4EN
スガシカオさんのツイート

00:36 from jigtwi (Re: @skya03
@skya03 おやすみ( *・ω・)ノ

01:00 from jigtwi (Re: @dirtyRMloveBUMP
@dirtyRMloveBUMP おやすみなさい(*´∀`)ノ

01:01 from jigtwi (Re: @Rockey_mouse
@Rockey_mouse おやすみなさいませ( *・ω・)ノ

01:01 RT from jigtwi
ピースさんも! RT @yukomatsu: @suzumejanai バナナマン、バカリズム、オードリー、スリムクラブ、そして去年のAMEMIYAも、2700も2位(その時すでに売れかけてた人も含む)。ザマンザイのHi-Hiもそれに近いか。ジンクスでは片付けられない状況やねー。
しずる村上純さんのツイート

01:01 RT from jigtwi
ピースさんも! RT @yukomatsu: @suzumejanai バナナマン、バカリズム、オードリー、スリムクラブ、そして去年のAMEMIYAも、2700も2位(その時すでに売れかけてた人も含む)。ザマンザイのHi-Hiもそれに近いか。ジンクスでは片付けられない状況やねー。
しずる村上純さんのツイート

01:01 RT from jigtwi
(´・ω・`)←君たち 「強盗だ!手をあげろ!」 (´・ω・`) 「手をあげろ!」 (´・ω・`) 「ねぇ聞いてる?」 (´・ω・`) 「手をあげろ!」 (´・ω・`) 「手をあげないと貴様のHDDの中身を周りにバラすぞ」 (∩`・ω・)∩
こるるんfeat.ゆるふわシャイニングさんのツイート

01:02 RT from jigtwi
COWCOW万歳!RT @cowcow44cow: みなさんからの おめでとう! のメッセージありがとうございます。 僕は毎年『残念でしたね。』 のメッセージだったんで、優勝もしてないのに “おめでとう“! をもらえるなんて。 コンビでよかったです。 COWCOWでよかったです。
しずる村上純さんのツイート

01:03 from jigtwi (Re: @lay0602
@lay0602 お疲れ様です。おやすみなさいませ(*´∀`)ノ

01:03 from jigtwi (Re: @32sonma
@32sonma おやすみなさいませ( *・ω・)ノ

01:03 RT from jigtwi
今日Twitterの誕生日らしい。Twitterが生まれてくれたからこうやってたくさんの人と仲良く楽しく毎日をダメになりながら過ごしていけるんだとおもう。Twitterの親に感謝あり。Twitterお誕生日おめでとう
独音ろぐ@ツイ禁さんのツイート

01:03 from jigtwi (Re: @bxinfinity8
@bxinfinity8 おやすみなさい(*´∀`)ノ

01:04 from jigtwi (Re: @rkouskysi [ 1 RT ]
寧ろ爆発しろ欲しいw QT @rkouskysi: 「高校生が放課後学校で制服着たまんまSEX」は制服プレイに該当するのか否か。

01:06 from jigtwi
そろそろ寝ます。おやすみなさいませ(*´∇`*)しかしヒューマンさんのネタで、リアルに過呼吸になりかけたw@R-1

01:06 RT from jigtwi
本を手に取る、これがフォローか。家で読みたいものは買う、これがリストか。下取りに出す、これがリムーブか。買い戻しもする、これが再フォローか。部屋の棚に並べる、アイコンはまるでオブジェだ。favはしおり、RTは貸し出し。人の本を汚さず、人の本を笑わず。 blue_aoi
☆500ふぁぼツイート★さんのツイート

11:33 from jigtwi (Re: @87kk
@87kk @Rah_tommy @alkunc @zakuro_okachi おやすみをありがとうでした(*´∀`*)

11:34 from jigtwi
おそようございます。

12:29 RT from jigtwi
寝ようとしてたのに!友達の妹さんのアンパンマンコスプレが凄いクオリティでwwwwww カレーパンマンヤメロ!!! twitpic.com/8yzdgy
ぼのさんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿