虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

4月28日(日)のつぶやき

2013-04-29 00:58:16 | 雑記(日常中心)

買い出し組はいつも遅い→ヒーローは遅れてやってくる→つまり買い出し組はヒーロー


新歓なう。自己紹介でNACS好きだと言ったったw洋さんとヤスケンのことをね、知ってればね、うん…全員言えないのがツラい(´・ω・`)


お…俺じゃねえよ…!(ガタガタガタガタガタガタ)


カラオケ終わり。後輩のみんなの歌上手かった!(゜∀゜)そして、デク氏のキレがいい意味で相変わらずえげつなかったw


カラオケ楽しかった!!あと、トレンドの「デュエルマッスル」でマッスルブラザーズを真っ先に思い付いた(白目)


色々テレビに出てます。今日はピカル撮りました #sun2sunday

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と白き雷光さんがリツイート | 3 RT

ノブコブが中学時代どうでしょう見てたと暑く語られた。一緒に写真撮ったりした と #sun2sunday

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と白き雷光さんがリツイート | 7 RT

平成ノブシコブシは北海道出身ですからねー。どうでしょうを子供の頃に見てましたと言われた。放送で随分と僕の事を褒めてくれた  #sun2sunday

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と白き雷光さんがリツイート | 5 RT

吉村さんはそうだけど(しかも手稲!)、315様は違うよw安定の千葉出身w >RT


@j_eater 間違っていたら申し訳ないのですが、先輩で合ってますよね…?(´・ω・`) フォロー申請送りましたです、はい。


@daikiex いるー。けど、私の携帯じゃ絶対に見れない(´・ω・`)


@j_eater わーい合ってました\( 'ω')/ 残念なことしか言ってないですが、よろしくです。


今日1日、はっちゃけ過ぎて眠いです。実に一ヶ月ぶりのテンション。新歓お疲れ様でした\( 'ω')/寝ます。おやすみなさいませ(*´∇`*)ピカルの洋さん回の放送日時が決まったら教えてください。←ggr



最新の画像もっと見る

コメントを投稿