虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

4月29日(月)のつぶやき

2013-04-30 00:57:41 | 雑記(日常中心)

@mokutaaang フォロバしました。公式からでは、うまくフォロー出来なくてガチャガチャやってました…すみません。


@mokutaaangすみません!なんかさっき誤爆しました!昨日の名残が変換候補の一番目にorz いやいや、全然大丈夫ですよ!こちらこそよろしくお願いしますm(__)m


ニコニコ超会議とか行くとたくさん「ネット上のイメージ」と「現実」の差を見せられることになりますよね。俺も昔イメージでしか知らなかった方に直接お会いしたらこんな風にイメージと現実の差を見せつけられたことがありました。 pic.twitter.com/DzVQFbsNcZ

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と白き雷光さんがリツイート | 2036 RT

大先生が和服と今知って、俺が爆発しました。(ヒント:フォトダイ見れない)


@Nazomeku_Himiko すみません、慌てすぎて間違えましたorz ぺらぺらさんですよね…。>和服 …後にフォトダイに上がりそうな予感がします。見れませんが(´・ω・`)


フォトダイにまだ写真が上がっていないし、和服初出はぺらぺらさんだし、たとえフォトダイに写真が上がったとしても俺は結局見れないから、取り敢えず大地へ還ってくる。


「お試しかっ!」と「Qさま」ってよく合体してるイメージがあって、その理由を考えた際に、「ああ、彼らは結婚していて夫婦なんだな」というのに行き着き、今現在、この"合体"が最早違う意味にしか捉えられなくなった。 #寝ろ


今日は起床して1時間で睡魔が襲ってきたからね、仕方ないね #クズ


アルパカの撤収途中、もふもふしにきた自衛隊員さん。 pic.twitter.com/FoG0d232UB

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と白き雷光さんがリツイート | 609 RT

鳥t…たかおさんのしゃべくりは録画してるから、時間がある時に見る。私はまた明日から頑張るので、寝ます。おやすみなさいませ(*´∇`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿