虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

4月27日(土)のつぶやき

2013-04-28 00:57:35 | 雑記(日常中心)

おそようございます。気がついたら、半日寝てました。(白目)


鹿児島の友人から宅急便が届き、なんだろ?と思い箱を開けてみたら、紙切れが一枚入っていた。 pic.twitter.com/R7GtIuAE5M

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と白き雷光さんがリツイート | 23145 RT

もうおまえはひとりじゃないぞ! ∈(・水どう屋久島・)∋

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と白き雷光さんがリツイート | 1 RT

唐揚げならさっき食ったよ

1 件 リツイートされました

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と白き雷光さんがリツイート | 1 RT

発見だけど、ジャンプ読んでる人って思ってる以上にこう、バラパラやるんだね。ザッピング的な。そういう人の目を留めるようなページを作る事が大切だと改めて思った。見開きで燃堂のシャワーシーンとかやったら留まるかな?

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と白き雷光さんがリツイート | 716 RT

トイレでこの3人が揃ったと、遠山さんがテンション上がって写メ撮ったんですけど、自分で載せるのが恥ずかしいみたいで、僕に送りつけてきました。さらに、この文章も語弊がないか2回確認してきました。p.twipple.jp/ZwOiC

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と白き雷光さんがリツイート | 137 RT

幕張メッセで開催されている「ニコニコ動画超会議」の中の「日本維新の会」のブースでの出演が、たった今終わりました。イベント全体の参加者・来訪者の多いこと。様々なブースがそれぞれ一杯だった。最後、会場を後にする時、ちらりと見た「ホモオムライス」って一体何?

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と白き雷光さんがリツイート | 12751 RT

明日新歓だ!お金無い!\(^o^)/←寝ます。おやすみなさいませ(*´∇`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿