虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月11日(日)のつぶやき その1

2012-03-12 01:14:30 | 雑記(日常中心)
00:31 RT from ついっぷる/twipple
男女交際禁止の高校に通っていた。2年の秋の整髪検査の時、クラスの男子が首のキス痕を発見されて「誰と付き合ってんだ!」と生活指導に締め上げられた際、半泣きで別のクラスの男子の名前を挙げた事があった。その翌週の朝礼で「男女でない交際もNG」という何だか遠まわしな話しが校長からされた。
ねこじぞうさんのツイート

07:05 from jigtwi (Re: @TakeakiKawase
@TakeakiKawase @32sonma @kazenoko_2525 おやありでしたヽ(´▽`)/

07:05 from jigtwi
おはようございます。

08:48 from jigtwi (Re: @alkunc
@alkunc るしさん、ぐもありです(*´∀`*)

08:48 from jigtwi (Re: @spica95
@spica95 スピカさん、おはありですヽ(´▽`)/

08:50 from jigtwi
バスなう。そして、後ろの座席の子がDS始めたwww別に構わないけどもwww\(^o^)/

09:44 RT from jigtwi
プリキュア1000人でもかかってこい→劇場版「この春女の子はみんなプリキュアに!」→フルルボッコの流れ
朱野ハル(お断りします)さんのツイート

09:44 RT from jigtwi
プリキュア1000人がトレンドwwwwww もうキュアウルフとかキュアレオンとかキュアファルコンとか出ればいいよww
空音イッ子◆MMSR◆さんのツイート

09:44 RT from jigtwi
本日のスマイルプリキュア腐まとめ:キャンディの兄ポップ登場(声が新八、ござる口調で釣られる腐が続出)/新しい敵ジョーカー登場(声がグレーゾーン、腐に受けそうな見た目もあり登場数秒後からTLではジョーカー×ウルフルンが飛び交う)/次回予告にウルフルン登場(言うまでもなく盛り上がる)
聖なる焔の光系女子アズサさんのツイート

09:45 RT from jigtwi
ジョーカー三ツ矢さんなので、多分性別はグレーゾーン。
平野耕太さんのツイート

09:47 from jigtwi
天満屋に着いたけど、DSの子うるさかった上にウザかったため、俺の中のNEXT能力が目覚めそうでした。

10:24 from jigtwi
着いたナーーーーーー

11:41 RT from jigtwi
「炉心融解!!」「神曲キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!」「声高すぎ歌えないwww」====2011/3・11====「不謹慎」「今すぐ削除すべき」「自粛しろ」#鼻で笑ったらRT
槐/そふぉらさんのツイート

11:41 RT from jigtwi
不謹慎厨「震災が起こった日にツイッターとは不謹慎だ!」(´??ゝ?`)「昨日お前何やってた?」不謹慎厨「えっ、普通にツイッターだけど・・・」(´??ゝ?`)「昨日3月10日は東京大空襲によって沢山の人が犠牲になった日。もう一度聞く、お前昨日何やってた?」
ぽるすさんのツイート

11:41 RT from jigtwi
【拡散希望】3月11日が誕生日の方、ハッピーバースデー。今日の誕生日が不謹慎だとかって言われてるけど、君たちが生まれてきたとこは紛れもない真実なんだ。だから、最高の1日になるように、今を生きて祝いましょう!
みやび@あの時に成長をした人さんのツイート

11:41 RT from jigtwi
あたしは14時46分だけ震災を思い出してくれればいいと思ってる。その時以外は普通に生活してほしい。不謹慎でも何でもないから大丈夫だよ、普通に生活して、今年の3月11日は幸せだなって感じてほしい。なんて願ってる被災地沿岸部の人も居るはず、あたしみたいに #被災地復興を願う人はRT
ちゆ@1/17みちのく合衆国参加!さんのツイート

11:42 RT from jigtwi
(「不謹慎厨」………あほ………覚えましたし)
バイプロ@三途の水先案内人さんのツイート

11:42 RT from jigtwi
不謹慎というよりも不健全な皆さん、こんばんは。
みなみ こい @*゜0゜)┘さんのツイート

11:42 RT from jigtwi
そういやあ3.11に被災地で生まれた子の取材V見て感動しておいて翌年は誕生日祝うのは不謹慎だって罵る不条理なことするのは世界探しても日本人だけだよね愉快だねw
乱れ咲き=ともぱんさんのツイート

11:45 RT from jigtwi
今日は篠田麻里子とかいうやつの誕生日らしい。だからって話なんだがなwwwwwまだエスパー伊藤の誕生日のが興味あるわwwwwwwwwwwwww
Diskさんのツイート

11:46 from jigtwi
けど、麻里子様好きよ?wてか、エスパー伊藤吹いたwww >RT

13:00 RT from jigtwi
韓国から日本へ pic.twitter.com/rXWucG1O
?BBLRAFA?(ツイ禁なぅ)さんのツイート

13:00 RT from jigtwi
ワラライフ!! RT @wara33: いいこというじゃんワラライフw RT 3.11を忘れないのではなくて、3.11によって自分で考えた事を忘れないように生きていきます。3.12の日にも8.20の日にも3.11をどう考えたか。そうした上で、自分の出来る事をして行きたいと思う。
しずる村上純さんのツイート

13:02 from jigtwi
TOHOシネマズ岡南の裏かここ。てか、横断歩道ェ…。 twitpic.com/8uqvjz

13:02 RT from jigtwi
「不謹慎だからなりきりやめろ、不謹慎だからbot停止しろ、不謹慎だから公式RTするな、不謹慎だから非公式会話するな、不謹慎だからアニメアイコン使うな、不謹慎だから呟くな」わざわざ不謹慎の三文字人に押し付けなくていいから!あなたが黙って謹慎なさい!
折原臨也さんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿