虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

4月26日(金)のつぶやき

2013-04-27 00:57:30 | 雑記(日常中心)

おはようございます。もう少しで寝過ごすところでした(´・ω・`)


まさか大学で「モザイクロール」が聴けるとは思わなんだ。


本日より、映画「藁の楯」公開です。私もチョロリっと出ております。必見です。

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と白き雷光さんがリツイート | 132 RT

【速報】俺氏、かゆみの原因がオロナインだったことが判明


帰宅ったよ。ただいま。処方された薬を塗れば、一週間くらいで治るみたいだ!やったね!\(・ ∀ ・)/


本日の「あさイチ」の録画見た!やっぱりずーっと喋ってたw


@xx_Kaorin_xx 流石かおりん!ナイス、ナイスバッティン!(゜∀゜)←


ふーん / 【速報】広島カープ・廣瀬、15打席連続出塁で日本記録更新wwwww ? 広島東洋カープ ? 日刊やきう速報@なんJ bit.ly/14jEH0Y

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と白き雷光さんがリツイート | 5 RT

この腹筋の持ち主が豚一家だなんて…

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と白き雷光さんがリツイート | 66 RT

@xx_Kaorin_xxmjk!POP見てみたいぜ!分かる!あるあるだw >めんどくさい病やる気が出てきた時に一気にぐわーっとしてしまえば…いいのに。←でも、まずは疲れを取ってからだね、うん(´・ω・`)うーん、ジレンマだ…!


睡魔が限界なんで寝ます。おやすみなさいませ(*´∇`*)そう言えば、明日のブランチの午後のゲストに大泉さんが出るみたいね。…シェア恋(ボソッ ←



最新の画像もっと見る

コメントを投稿