虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月22日(木)のつぶやき その3

2012-03-23 01:13:14 | 雑記(日常中心)
19:54 RT from jigtwi
プログラマ「書いたとおりに動けよ!」プログラム「書いた通りに動いてるよ?」教育者「ちゃんと教育したのに若者は…」若者「学校で教育された通りだよ?」親「こんな子供に育てた覚えはない!」子供「その育て方の結果だよ?」若者を否定することはつまり自分の非を認めること
次世代のぼっとじゃないですさんのツイート

19:56 RT from jigtwi
チャリで来たの奴が雑誌にwww bit.ly/GLWxgI
2chまとめサイトのまとめさんのツイート

19:56 RT from jigtwi
あんまりリプ送ったりしてないけど、いつもツイートをTLで「あー、わかるわかる!」とか「なにこれくそ萌えるんですけどwww」って思って眺めているので、すっかり親しい間柄のように錯覚してしまい、いざ挨拶とかリプをすると向こうに敬語を使われて目が覚める #twitterあるある
まこ@留守中さんのツイート

20:03 RT from jigtwi
蘭丸の話では信長は100%ショタ。秀吉は各地に美少女狩り派遣して、幼女300人以上籠って大阪城でにゃんにゃんしてた元祖ロリコン。武田信玄は両刀使いで、信玄が男に送った直筆のラブレターが博物館に現存してる。上杉謙信は「実は女の子」説が根強い元祖ボクっ娘。もうやだこの国……
小須田義一さんのツイート

20:03 RT from jigtwi
絶句した。マジで twitpic.com/8znwsi
チャリで来たbotさんのツイート

20:03 RT from jigtwi
暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】チャリできたの奴が雑誌に出てるwwwwwwww blog.livedoor.jp/himasoku123/ar… 成長しとるのう
零鴉@Je t'aimeさんのツイート

20:07 RT from jigtwi
リア充ってどうせニコ動の代わりにYouTube観て、ボカロの代わりにレゲエ聴いて、Twitterの代わりにmixiやって、オフ会の代わりに合コン行って、俺の嫁の代わりに彼女がいて、パソコンの代わりに彼女がいて、ゲーム機の代わりに彼女がいて、フィギュアの代わりに彼女がいるだけだろ?
戯言bot(not西尾)さんのツイート

20:07 RT from jigtwi
男2人女2人のグループが、談笑しながら階段を横一列でとろとろ歩いていた。おかげで俺はなかなか進めなかった。その俺の様子に気付いた女子の一人が、言葉には出さず横一列を崩した。説明するのは難しいが、それはそれは華麗に道を開けた。惚れた。こういう女子になりなさいね、キミたちも。
Dolly 亜樹さんのツイート

21:29 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3 \( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッ!!!!!!www

21:30 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3パンって何だよ!爆発事故かよ(°Д°#)\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッ!!!!!!…おや?ry

21:30 from jigtwi (Re: @Ala_717
チラッ RT @Ala_717: #私と仲が良いと思っているフォロワーさんが自信満々に非公式rtしてくれる

21:30 from jigtwi  [ 1 RT ]
\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッ!!!!!!

21:38 RT from jigtwi
勇者「どうやったら魔王に勝てるんだ…」池上彰「いい質問ですねぇ!」松岡修造「どうして諦めるんだそこで!」真矢みき「諦めないで!」石原良純「タウンページあります?」速水もこみち「僕はここでオリーブオイル!」勇者「み、みんな…!」魔王(誰だこいつら…)
四月病クラウド~転生編~さんのツイート

21:39 from jigtwi (Re: @Ala_717
@Ala_717 会いたいよーけど遠いよーーー(´A`)

21:40 from jigtwi (Re: @rkouskysi
去年の学祭に来ましたよw #正直どうでもいい QT @rkouskysi: ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコラヴ注入☆#ここからTLにいる人全員楽しんご

21:41 RT from jigtwi
痛Suica作ったったwwwwwww これでチャージするとき墓地に置く感覚楽しめるwwww pic.twitter.com/UGLPrBAF
中邑フエコさんのツイート

21:42 RT from jigtwi
【リア充の倒し方】①リア充にバレないように携帯を奪います ②電話帳のメールアドレスの彼女と父親の名前をすり替えます ③バレないように返します
ふに(妹)さんのツイート

21:44 RT from jigtwi
されなくてもフォロワーさんにはぐいぐいいくもん(´・o・) #もっとぐいぐい絡んでもいい人RT
浬桜@土方厨@オタク系腐生主さんのツイート

21:44 RT from jigtwi
オタクの笑い方にもランクってものがあってだな…使い方で心情が読み取れるウヒョッwwwwww(期待)デュフwwwwww(嬉しい)オウフwwwwww(想定外)フヒッwwwwww(耐え)コポォwwwwww(限界)フヌカポォwwwwww(究極)
ゆるる(遺伝子組み替えでない)さんのツイート

21:48 from jigtwi (Re: @rkouskysi
@rkouskysi 私も嫌いじゃないですw 1回…確かに生で見たら1回でお腹一杯になりますよw あ…学祭の時は、先輩が犠牲になったのだ…。←

21:49 from jigtwi (Re: @hatenco_psycho
@hatenco_psycho ちょっw 可愛いですねえw(´∀`*)

21:50 RT from jigtwi
ブロック!"@rento55: @WRHMURAMOTO いつものやつ?いつものやつって私入ったばっかりだからわからないわ、わからないわ、わからないわー!こうゆうときどうしたらいいの?!"
村本大輔(ウーマンラッシュアワー)さんのツイート

21:51 from jigtwi
バイトリーダー!! >RT

21:53 RT from jigtwi
数学のテストがわからないからキスマイの説明書いて提出した twitpic.com/8zonxf
ニカ亜希さんのツイート

21:53 from jigtwi (Re: @xrioxnicox2D
チラッ QT @xrioxnicox2D: 土方さん #TLを無事流れきったら私たち入籍します

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿