虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

4月30日(火)のつぶやき その1

2013-05-01 00:57:57 | 雑記(日常中心)

そして今日、仕事後に、「HK(変態仮面)」を観てきたよ! …いやー、いろんな意味でオナカイッパイだったよ、、、つかさ、やっぱ「実写」にすると、いろいろ生々しいよね!ww 鈴木亮平君は勿論だが、個人的には安田顕さんのガンバリに感動した!エライ!凄い! …「観るといいと思うよ?」w

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と白き雷光さんがリツイート | 129 RT

めざましもスッキリ!もノンストップも見逃してるし録画もしてない。いつもなら事前に情報を仕入れているのに、今回に限って取り逃がした。そして変に頭が痛い。大地へ還ろう。


@eoraptor9 @ishii_nosu 行てらせんきゅーでした\( 'ω')/ ひよこもふもふもふもふ…←


帰宅ったよ。ただいま。来週のピカルに洋さんが出るみたいだから楽しみ!


「次回作は官能小説」というホラ話が案の定見出しに使われちゃったでおなじみ、「大泉エッセイ~僕が綴った16年」トークイベントの模様(昨日4/29開催)が動画でご覧頂けます。 ow.ly/kypkL

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と白き雷光さんがリツイート | 162 RT

カサカサといったら、負タケ頑ゴメ煌トクイの紙袋をカサカサさせる例のあれしか思いつかないわけだが


@dacarpo とらほー!です!おやすみなさいヽ(´▽`)/


早く日誌を書いてくださいみっしーさん


取り敢えず和装の大泉さん見て爆ぜたので、もう何も怖くない。 #日誌書け


みっしーやる気体操するべ

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と白き雷光さんがリツイート | 1 RT

やる気!やっるー気っ!やっるーーー気!(やる気体操なう。)


@daikiex いたよー。てか、今週までおるよw やったな!おめでとう(拍手)


@1111055あれ?目の前に雄大なラベンダー畑が見えるよ?☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿