虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

2月29日(水)のつぶやき その4

2012-03-01 01:14:05 | 雑記(日常中心)
21:07 RT from jigtwi
名前を自分で決めるゲームの弊害 pic.twitter.com/nlGjT7Tw
めちゃくちゃ笑った画像botさんのツイート

21:08 from jigtwi (Re: @daikiex
@daikiex 把握。買い出し?オッケー☆フフッ(*´∀`)(※ローラちゃん風に) 買い出しはいつするんです?

21:09 RT from jigtwi
父がさっきから「もこみちのアナルにオリーブオイルちょい足しして美味しくいただいてる川越シェフみたい///川もこ絶対流行る!」と一人ではしゃいでる。
ジオングさんのツイート

21:11 from jigtwi (Re: @skya03
うんw でも、PCの方がもっと早いお!(^ω^ )← QT @skya03: 副会長っていつも打つ手が早いんだよなw RT : 壁|∀・)ニヤニヤ QT @: 最初にさらったの会長だから私は違うよちょっと魔がさしたっていうか、副会長ううううう!!!>RT

21:12 RT from jigtwi
真面目なツイートが多い人はドイツ人ツイートが攻撃的な人はロシア人友好的なリプが多い人はイタリア人リプが親切なのはイギリス人人のネタパクるのは中国人アイコンころころ変える人は韓国人呟きが異常に多いのは日本人
のほらしいですさんのツイート

21:12 RT from jigtwi
昨日忙しかったのけ? うちメールしたのに返ってこなかって、心配しててん。(魔界弁)#昨日なにしてたのメール送ったのに返信来ないから心配してたんだよを方言で
めささんのツイート

21:29 from jigtwi (Re: @soioksics
@soioksics おやすみなさいませ(*´∀`)ノ

21:29 RT from jigtwi
観劇メモ。うるう | nogu_box #pixiv bit.ly/A44tOZ 全ツアー無事に終わったようでなによりです。
ノグチさんのツイート

21:29 RT from jigtwi
「オレだよオレ」おばあちゃん「抹茶?」「えっ?」おばあちゃん「いちご?」「いやあの」おばあちゃん「カフェ?」「だから」おばあちゃん「ただのオレかよ」「ツー…ツー…ツー…」実話です
こよよ!!さんのツイート

21:30 RT from jigtwi
AさんとBさんは仲良し。両者の掛け合い漫才のようなやりとりを見て、こういうノリでAさんやBさんと会話すればいいと勘違いする第三者のCさん。ツイッターはこういう距離感を間違った人が時々いるような気がします。気をつけましょう(・ω・)(と自分にも言い聞かせる)
シガタケさんのツイート

21:30 from jigtwi (Re: @ishii_nosu
@ishii_nosu おやすみなさいませ( *・ω・)ノ

21:31 RT from jigtwi
【卒業式あるある】・校歌を歌う時の一体感がすごい・楽しかった学校生活を思い出す・友達との別れがつらい・女子が泣き出す・男子も泣き出す・僕だけ泣いてない・ある男子が女子に告白する・まさかのOKをもらう・僕も告白する・振られる・なんで・僕も泣き出す・帰りたい
ねたきん(っ'ヮ'c)さんのツイート

21:35 RT from jigtwi
A「え!?北海道!?会おうよー!何処住み?私札幌市内^^」B「長万部」C「馬主来」D「椴法華」E「温根沼」F「妹背牛」G「梨野舞納」H「賤夫向」 問①B~Hの地名の読み方を答えなさい。(各5点)
atmbzkさんのツイート

21:36 from jigtwi (Re: @daikiex
@daikiex 大丈夫だ、問題ない。 …あとでDM下さ(パーン)

21:38 RT from jigtwi
TBSが放送すると負けるというジンクスが確立しつつあるwww 南アW杯パラグアイ戦、昨年の北朝鮮アウェイ戦、そして今日。
アシシさんのツイート

21:41 from jigtwi
何ならTBSはサッカーの中継しない方がいいのでは← >RT確かにテレ朝とかの方が、勝率いいよね…。なでしこの時はフジかな。…きっと気のせいだよ、うん。

21:41 RT from jigtwi
トレンドに神主結婚の文字があったけど、そんなことよりカフェで精子の方に目が行った
神代夜桜さんのツイート

21:46 from jigtwi (Re: @skya03
フハハハハ(^∀^三^∀^)← QT @skya03: 監視怖いお。゜(゜´Д`゜)゜。 RT : うんw でも、PCの方がもっと早いお!(^ω^ )← QT @: 副会長っていつも打つ手が早いんだよなw RT : 壁|∀・)ニヤニヤ QT

21:46 RT from jigtwi
くちびるのかさかさした皮膚を食べたり、いらいらすると爪を噛む癖があったりする人は、比較的人肉食に抵抗がないタイプなので、お腹が減ってそうなときにはなるべく近寄らないようにしたほうがいい
ひきこうもりさんのツイート

22:09 RT from jigtwi
ソフトバンクお父さん死去5月から4代目カイくんへ blog.livedoor.jp/sleepy0130/lit…
河本 治さんのツイート

22:10 RT from jigtwi
赤ちゃんの絵柄のステッカーで「赤ちゃんが乗ってます」ってやつは事故を起こしたときにレスキュー隊に見つかりにくい赤ちゃんの存在を知らせる為ってみなみこいさんのツイートで知ったけど、いまだに近所で走ってる「脂が乗ってます」って秋刀魚のステッカーの意味がわからない。
河合わんこさんのツイート

22:10 RT from jigtwi
<ゾワッとする花言葉> トリカブト: 貴方は私に死を与えた ドクニシン:貴方は私の命取り リンドウ:悲しんでいる時の貴方が好き ガマズミ:無視したら私は死にます キヅタ:死んでも離れない ベラドンナ:男への死の贈り物 アネモネ:薄れゆく希望 マツムシソウ:私は全てを失った
人格を攪拌するのださんのツイート

22:10 RT from jigtwi
カラオケがひどいwwww pic.twitter.com/NbayHiXa
めちゃくちゃ笑った画像botさんのツイート

22:12 from jigtwi
…来いよ。 #イメージで名字を当ててください

22:13 from jigtwi (Re: @ktts17
池谷 QT @ktts17: あたしの名字?ウフフ☆オッケー☆当ててみてー☆ #イメージで名字を当ててください

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿