虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

11月27日(日)のつぶやきその9

2011-11-28 03:24:50 | 雑記(日常中心)
21:32 from jigtwi
RT @naozen: 個人的な感想。磁石とパンブーで1位2位は圧倒的に確定、惜しいラインにいたのがハマカーンナイツスリム華大、もしかしたらスパローズに$10、という印象でした。皆云ってた通り、ぽ~くちょっぷとノブコブ以外はちゃんとウケてたからw
21:32 from jigtwi
RT @rabbit_baney: へいへーい\(^O^)/!! #片桐仁さん誕生日なのでラークラ同士相互フォローしませんか
21:32 from jigtwi
RT @zumi_zucchan: オジプラス欲しいってやつが10000いたらつくってやるよ
21:32 from jigtwi
RT @km170: 男はイケメンに越したことないって言うけど、本当にモテるのは空気読めて気配りできる人なんだよね。見た目良くても性格悪いとマジ萎えるし。まあ外見は生まれつきかもしれんけど、中身は努力で変えられるだろ。頭悪いイケメンとかただのDQNだし、高学歴で知識がある ...
21:35 from ついっぷる/twipple
壁|∀・)イイヨ! RT @dirtyRMloveBUMP: #結構絡んできても大丈夫だよって人は非公式rtするとよく絡みに行くようになります 絡んでいいですか(´・ω・`)ダメ?
21:35 from jigtwi
RT @84s20yt: さすがです…!RT @uquq8105: 本当だ!全力で栗山さんの手を触りにいってる!(笑)さすがですわ!
http://t.co/Na5LPpfJ
21:39 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3
おうふwww\(^o^)/
母さん、そんな風に育てられた(ry)

ネイノーさん、憑依するのをギリギリで回避しましたねw\(^o^)/
ナイス、ナイスばってぃん!←

ですよね(^-^)
ネイノーさんは全てが可愛いんですヽ(´▽`)/
21:39 from jigtwi
RT @zakuro_paraibat: 誰かいないかな(*´∀`*)えへへ
#片桐仁さん誕生日なのでラークラ同士相互フォローしませんか
21:40 from jigtwi (Re: @haruhalpetter
@haruhalpetter でかいのすよー!(゜∀゜) これからもよろしくですヽ(´▽`)/
21:44 from jigtwi (Re: @haruhalpetter
@haruhalpetter
ぐいにんでーす☆(「おがくずでーす」風に←)

テンションあげぽよじゃねいのー!ヽ(´▽`)/

では、やってみますかね…。ツンツンされると、照れますよ。>_(・ω・* 」∠)_

ジャック!お前が本当に欲しかったものは何だ!(゜ロ゜)
21:47 from ついっぷる/twipple
壁|ω・`)ジー RT @mkk14: #結構絡んできても大丈夫だよって人は非公式rtするとよく絡みに行くようになります 来いよ!怖くないからさ!
21:48 from jigtwi
RT @together_meigen: 青年よ、大志を抱け!
それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。
(ウィリ ...
21:48 from jigtwi
RT @Ukarikeru: 電車で年齢制限ついてそうな腐った画像をケータイで見てる女子高生がいてさ、横に座ってたおじさんが「そんな画像見たら親が泣くぞ」って言ったんだ。それに対して女子高生が「この画像、母親から送られてきたんです」って言ってて吹いた
21:50 from jigtwi
素敵!(゜∀゜) ふぁぼりましたですヽ(´▽`)/← RT @kikkaaph: 片桐さんお誕生日おめでとうございます!! 1時間クオリティ!! http://t.co/3kEmaLuz
21:51 from jigtwi
えーと…、今までと少し多い位でオネシャッス!← RT @mkk14: あなたはもう死ぬほど絡んでいるつもりですが もっと絡んだ方がよろしいでしょうか?←RT: 壁|ω・`)ジー RT#結構絡んできても大丈夫だよって人は非公式rtするとよく絡みに行くようになります 来いよ!
21:52 from jigtwi
RT @own_mokako3: 結果・THE MANZAIルミネ3)
3位スリムクラブ
2位磁石
1位パンクブーブー

#THEMANZAI #owarai
21:56 from jigtwi (Re: @haruhalpetter
@haruhalpetter
…ピアノなんて、弾けないじゃないか。←

よし、そうと決まれば、Let's レディチ!ですw(^-^)←

私もそうのすw(^^)

ありがとうございます(´∀`*)

どうしましょうか…(・・;)
超能力で(ry)
21:57 from jigtwi
RT @luv_tam03: 試しに作ってみたタグだったんですが、たくさんのラークラさんが使用してくださって嬉しいです♪→ #片桐仁さん誕生日なのでラークラ同士相互フォローしませんか あと2時間弱なので最後にもっかい使っておく(・ω・)
21:57 from jigtwi
RT @iz_neriko: 授業中寝たことがある #該当したら黙って公式RT
21:59 from jigtwi
前期の心理学の講義は、ほぼ寝落ちしてたから、単位を落とさなかったのが奇跡w\(^o^)/ >RT
21:59 from jigtwi
私も大好きですヽ(´▽`)/← RT @mkk14: あーもう大好き!← RT: えーと…、今までと少し多い位でオネシャッス!← RTあなたはもう死ぬほど絡んでいるつもりですが もっと絡んだ方がよろしいでしょうか?←RT: 壁|ω・`)ジー
22:01 from jigtwi (Re: @Lisa9243
@Lisa9243 そうですよ~(^-^)
22:01 from jigtwi
RT @Feeder_1303: アニメ『四畳半神話大系』主役キャラの半分は小林賢太郎: 2010年4月からフジテレビの深夜アニメ枠(ノイタミナ枠)で放送中の『四畳半神話大系』。
主役の『私』は、芥川龍之介と小林賢太郎を混ぜたイメージだそうです。
『spoon6... h ...
22:02 from jigtwi (Re: @dirtyRMloveBUMP
@dirtyRMloveBUMP お気軽にどうぞです♪ヽ(´▽`)/
22:03 from jigtwi
RT @syutaro_: 橋下新市長「あれくらいの報道にへこたれていては、これから市役所で戦っていけない。あのバカ新潮とバカ文春には感謝ですよ。あれで闘争心が湧きましたから。」
by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿