虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

11月27日(日)のつぶやきその10

2011-11-28 03:24:51 | 雑記(日常中心)
22:05 from jigtwi
橋下新市長ェ…w\(^o^)/ >RT
22:06 from jigtwi
覚悟しておきます(・・;) RT @mkk14: ではたくさん絡むので覚悟しといてください!RT: 私も大好きですヽ(´▽`)/← RT あーもう大好き!← RT: えーと…、今までと少し多い位でオネシャッス!← RTあなたはもう死ぬほど絡んでいるつもりですが
22:11 from jigtwi
RT @_AyaNue_: 【作業速い奴の特徴】
・集中力がある
・物覚えが速い
・出来ない時は素直に人に頼る
・教えられた事はしっかりをメモを取る
・一気に複数の事をやろうとしない
・区切りをつけるのすら忘れてやり続ける
・無駄口を叩かない
【作業遅い奴の特徴】
・ツイ ...
22:12 from jigtwi
壁|∀・)キャッ RT @Lisa9243:#結構絡んできても大丈夫だよって人は非公式rtするとよく絡みに行くようになります
22:12 from jigtwi
RT @skya03: #片桐仁さん誕生日なのでラークラ同士相互フォローしませんか あと2時間!
22:12 from jigtwi
RT @kamatarokugatu: 学食のテレビでアニメ見てたら、前の人が
「このアニメ、作画が手抜きすぎだよな」
「確かに。構図が平坦過ぎだしな」
「しかもアニメ版のオリキャラがかわいくないし。何だあのブサイク」
「正直、原作が面白いから売れてるだけだろ。出来はクソ ...
22:16 from jigtwi
RT @o_kas1: pixivでお気に入りのイラストがあったのでお借りしようと絵師様へメッセージを送りました。返ってきた文には『むしろ貴方みたいにちゃんと一言伺ってからという姿勢の方に是非受け取って欲しいと思います(一部)』とありました。一言があるだけで相手も自分も不 ...
22:16 from jigtwi
RT @maybe_san: 「アニメだけ見て原作読んでない奴ってwwwwwwwwwwwwww」ってとか「歌い手厨wwwwwwwwwww本家聴けkswwwwwwwwwwww」disってる奴が、漫画とかアニメだけ見てセックス語ってる。
22:18 from jigtwi
RT @720aug6: 仁さん誕生日おめでとう!ということで仁さんキャラ描いた。まさかの馬坂 http://t.co/iRa5ANpS
22:19 from jigtwi
RT @warai_myself: 「先生ー、宗教と政治がケンカしてますー!」 「えっ!? ……あ、宗教(むねのり)君と政治(まさはる)君のことか……」 「未来をめぐって争ってるんですー!」 「ああ……未来(みき)ちゃんね」 「そこに正義と真理まで割り込んできて大変なんで ...
22:20 from jigtwi
RT @kochakocha3: あとちょっとだあ\(^o^)/まだまだ初心者ですが、、でよければ、よろしくですw
片桐さん、幸せな一日が過ごせてるかなあ、、?
#片桐仁さん誕生日なのでラークラ同士相互フォローしませんか
22:21 from jigtwi (Re: @dirtyRMloveBUMP
@dirtyRMloveBUMP よろしくです(^-^ゞ
22:22 from jigtwi (Re: @alt_em
@alt_em おやすみなさいませ( *・ω・)ノ
23:17 from jigtwi (Re: @orenopcpopopo_n
@orenopcpopopo_n おやすみなさいませ( *・ω・)ノ
23:19 from jigtwi
RT @ichi_k714: ハム太郎だってこんなに変われたんだから私だってきっと変われるはず(`・ω・´)
http://t.co/L15zKpYc
23:19 from jigtwi
RT @roretsu21525: べ







































R
T
23:20 from jigtwi (Re: @Senno77
@Senno77 おやすみなさいませ(*´∀`)ノ
23:21 from jigtwi
RT @zakuro_paraibat: ラーメンズ
#これが好きで好きでしょうがない人は公式RT
23:21 from jigtwi
RT @goha5800jp: (素朴な疑問)一部のアンチ吉本色の強いお笑いファンの人って吉本の芸人さんの、所謂お馴染みのギャグや知名度や、周囲の同期や先に売れてる人脈を使った団体芸や身内ネタを使って笑いを取りに行くやり方に不快感を表すのに、それでいてノンスタやパンブーの ...
23:22 from jigtwi
RT @moja_co: ないない、それはない http://t.co/kpk8hbdZ
23:22 from jigtwi
RT @msaimdi: 【実験】学校の技術の課題でツイッターのことを調べることになりました_(:3」 ∠)_そこで、このツイートがどれだけ公式RTされるか実験してみたいと思います!!期間は月曜の夜まででお願いします!!ご協力よろしくお願いします(`・ω・´)
23:26 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3
残ってますねぇ、TOWER!w
そして、作り終えた後のあの顔!w
何だかかっこいいんじゃねいのー!w(^^)
「またいつもの雑魚どもがわいてきたようね…。」www

ヤバいですね、強すぎますwww
じゃあ、岡田召喚で…うわっ、何をする!←
23:26 from jigtwi
RT @rahmensBOT: 東京都庁は育ってます!【不思議の国のニポン/ALICE】
23:26 from jigtwi
RT @8011111: #Twitterのフォロワさんとの絡み楽しくて勉強に手がつかない人RT
23:27 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3
マジで(ry)←

www\(^o^)/

大屋さんだよ!(゜ロ゜)
すいません、友達なんですw
by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿