虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

11月27日(日)のつぶやきその8

2011-11-28 03:24:49 | 雑記(日常中心)
21:13 from jigtwi
RT @kain_44: 煙草を吸うのは、赤ちゃんの時にお母さんのおっぱいを吸っていたときの快感が忘れられないかららしい。よく禁煙できない人が「口がさびしいんです」っていってるあれは、「本当は御母さんのおっぱいをすっていたいけどしかたがないから煙草にします」っていう意味。 ...
21:13 from jigtwi
RT @nakajimaproduce: 橋下徹さんが、ほんの数年前に「数取団」で関取団に投げられたり、「寝起きクワガタ選手権」で鼻にクワガタを挟んで頂いたりしていた事を思い出します。隔世の感があるなあ…
21:14 from jigtwi
RT @nos_bot: みんな、祝ってくれてありがとうのす!ものすごーーーーーーーく嬉しいだろわいよーーーーーー!!!!!
21:14 from jigtwi
RT @oxyfull_H2O2: 前にガストでハンバーグ食べてたら横の席のアラサーっぽい女の人二人が「たまごくらぶの付録の妊婦マーク鞄つけて電車乗ってから座り放題だわwwwww」「頭良い!まあ私ら相手いないから生む予定ないんですけどねwwwwwwww」みたいな会話してて ...
21:15 from jigtwi
RT @endoyuma: 【?LSDをキメて何人もの女性と関係を持ち、生ませた娘を認知しない。気に入らない奴は理由もなくクビにする。 ?部下にも敬語。末端の部下まで名前を記憶しており、人種に関係なく実力で評価。】どちらの方が上司にふさわしいでしょうか。ちなみに、?はジョ ...
21:15 from jigtwi
RT @xx_alt_xx: 人間にはパーソナルゾーンという、それ以上(心理的に)踏み込まれると緊張しちゃう//範囲がある。これは男女差があり、男が1~2mに対し、女は数10cmもない。つまり男が「あいつ俺の事//」と思っても女は何も感じてなかったりする。男にコミュ障が多 ...
21:15 from jigtwi
RT @nos_bot: 手間取っちゃってごめんのす。富樫くんにアカウント返してもらったのす。ものすごくびっくりしたのすよー!プレゼントもいっぱいもらっちゃっただろわいよー!!
21:16 from jigtwi
RT @nos_bot: 京都タワーの置物、青空の写真、マラカス、洋梨、カマンベールチーズ二つ、ロッピーチーズ三つ、撮った写真を入れるアルバム、暮らしの手帖バックナンバー、他にもまだまだあるのすよ!
21:16 from jigtwi (Re: @32sonma
はいはい、ふぁぼふぁぼ。 QT @32sonma: ごめ・・・誰これ状態・・www一応誕生日絵描きました(*´∇`*)ノシ http://t.co/jwA4Ttkv
21:16 from jigtwi
RT @nos_bot: デジカメ用メモリ、大ノス誕生日会チケット、どでかいチーズ、愛、大雄山線の模型、デジカメ、何かでっかいもの、イチゴ・オレ、大恐竜展のチケットまでもらっちゃったのすよー!やったろわいよーやったろわいよー!!
21:17 from jigtwi (Re: @nos_bot
@nos_bot ノス、誕生日おめでとうだろわいよ!(*^▽^)/★*☆♪
21:18 from jigtwi
RT @R_ia12: ゴキブリは逃げときにIQ300を越える。人間の行動を日頃から見ていてピンチになるとゴキブリが苦手な人に向かって突進する。しかしゴキブリの卵は15℃以下で死ぬので冬などに一晩窓を開けておくと死んだ卵を見て諦めたゴキブリはその家から出ていく。 #有益な ...
21:18 from jigtwi
RT @kikkaaph: #片桐仁さん誕生日なのでラークラ同士相互フォローしませんか
21:18 from jigtwi
RT @banco_ita: どーです?(フォローいかがですか的な意味で) #片桐仁さん誕生日なのでラークラ同士相互フォローしませんか
21:19 from jigtwi
(^皿^)にぱっ RT @Senno77: (°∀°)!!“hadukira315: ナカーマ! RT @Senno77: ひとりっこ#そういえば皆さん何人きょうだいなの”
21:19 from jigtwi
RT @tettiri419: 虫 #これが嫌いで嫌いでしょうがない人は公式rt
21:19 from jigtwi
RT @haruhalpetter: カムォーン!щ(゜Д゜щ) #片桐仁さん誕生日なのでラークラ同士相互フォローしませんか
21:20 from jigtwi
RT @dirtyRMloveBUMP: #片桐仁さん誕生日なのでラークラ同士相互フォローしませんか 俺色に染めてみないか?
21:22 from jigtwi
壁|∀°)<ナカーマ! RT @Lisa9243: ひとりっこ#そういえば皆さん何人きょうだいなの
21:22 from jigtwi
RT @Kit_Ok: #片桐仁さん誕生日なのでラークラ同士相互フォローしませんか
21:24 from jigtwi (Re: @obiwankuro
@obiwankuro 何か卑猥な響きですね…w(^-^;
21:24 from jigtwi
RT @rougetsu: つまりこういう事である。「二次元なんて絵だよ」と言うのと同じように「現実世界の女だって特に何の因果も無ければ絵と大差ないよ」と言える訳で、その点においては二次も三次も同じなのだ。俺の世界に踏み込んで来れる女性こそが女性なのだ。
21:27 from jigtwi
RT @Shu_LIEMAY: 助詞の『わ』『ゎ』。『じ』であるはずの部分が『ぢ』。文章中の『あいうえお』→『ぁぃぅぇぉ』 #これが嫌いで嫌いでしょうがない人は公式rt
21:27 from jigtwi (Re: @kikkaaph
@kikkaaph (^皿^)にぱっ
21:32 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3
w\(^o^)/
だから、打って(ry)

ハイビジョンで残ってますよwww
そして、それを言われながら、黙々とカマンチョメンガーを箱で組み立てる仁さんw\(^o^)/
\乗んな!/←

もう仁さんの暴走を止める術は、ほとんどありませんw
by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿