ワシの一日

ワシのワシによるワシのための日記!?

ドラゴ○ボール!?

2006-01-02 04:32:12 | Weblog
FreeBSDの新ロゴが決定してから2ヶ月あまり...未だに FreeBSD の Web ページは,新ロゴへの挿げ替えが行われていない.「FreeBSD 6.0-RELEASE の発表と同時か?」,「新年を新ロゴで迎えるのか?」と心待ちにしていたものの,新ロゴ表示の兆しは見えてこない.新ロゴ記事自体がデマだったのかと思い始めたとき,tyuu さんという方の Blog 「tyuu's blog」を見つけた.新ロゴがガ○ダムのハロに似ているという話があったりとそれなりに物議を醸し出しているのを見て,新ロゴの可能性を再確認.ハロネタ以外に,ドラゴ○ボールもコメントされていたので,試しに加工してみた↓

4つ目を作成中に「あれ?自分,方向性間違った?」と思ったが,とりあえず最後までやってみた.が小さく,付け所を間違ったような気はするが,とりあえず完成したのでアップしてみる.形が角ばっているように見えるが,色をいじったせいで色のバランスがおかしくなったのだろう.

ドラゴ○ボールの出来はどうでもいいが,あっちこっちで新ロゴを盛り上げていかないとなかなか浸透しないだろうし,このままズルズル旧ロゴで継続しかねない!私としては,新ロゴは結構好きだし,ブランドロゴとして定着してほしいと思っている.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけまして♪ | トップ | 文字化け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事