ワシの一日

ワシのワシによるワシのための日記!?

あけまして♪

2006-01-01 08:31:48 | Weblog
あけましておめでとうございますm(__)m.
年越しは,ここ10年の間では初めて寝て越しました.というのも,31日09:00 に布団でまともに寝たら18時間ほど寝てしまい,その間に年が変わっていました.で,妙な時間に起きてしまったので,研究室にいき,日本テレビ「大笑点」を見ながら初日の出を撮影しました.北海道だとこの季節は曇り&氷点下なのでそんな気にすらならなかったのですが,珍しい時間に活動している記念に撮影することにしました.

白山系が連なり日の出時刻から30分少々遅れてスカイラインからお目見えした初日の出を撮影.雲が少しかかっていたが拝めただけ良しとしました.画像をトリミングしてのアップです.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ,忘れてた! | トップ | ドラゴ○ボール!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事