ワシの一日

ワシのワシによるワシのための日記!?

あと30分!

2005-06-20 02:34:12 | Weblog
F1世界選手権 アメリカGP決勝スタートまであと30分となっりました!フジテレビの生放送が,26:50からとなっているため,今週の土日は結構辛かった....それもこれもすべてはこの時のためです.
先輩には,「ビデオに撮って,あとで見れば良いじゃないか」といわれましたが,そんな味気ないまねしません!生放送で行われ,日曜日(実際には,月曜日)の楽しみなのですからどんなに遅かろうが,きちんと見ますよ!そもそも寮の私の部屋には,TVもなければビデオすらありません!(以下の記事参照)

2005/06/18 「スタートの遅い日」

普段あまりF1を見られない方で,もし今,この記事を読んだ方が居られたら,F1を楽しむために「Yahoo!SPORTS Formula 1 アメリカGP:2日目公式予選」「Yahoo!SPORTS Formula 1 アメリカGP:2日目コメント」の"佐藤琢磨"と"K.ライッコネン"と"F.アロンソ"と"M.シューマッハ"あたりをチェックしておくことをオススメします♪

関連記事

2005/06/13 「F1世界選手権 カナダGP」

2005/05/30 「F1世界選手権 ヨーロッパGP」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセスデータ | トップ | 6台のみのグランプリ......... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事