ワシの一日

ワシのワシによるワシのための日記!?

眠くも熱い一日

2005-06-20 23:59:59 | Weblog
昨晩というか,今朝のF1アメリカGPのおかげですごく眠たい一日でした.GPのことは,あまり思い出したくないが,関係者は「対応などで追われているのだろうな~」と思います.こっちは,あの時間にベストな状態で観戦できるように睡眠と活動時間を調整したがために,土曜も日曜も何も出来なかった....それであれですからね~.はぁ~.
そんなわけで,猛烈に眠い中,午前の2コマと午後1コマの講義を受け,先程2時間落ちてました.その後,大学の研究室への配属に関して問題が発生し,色々と熱い話がありました.これに関しては,大学内部の話になりますので,説明が難しいため割愛いたしますが,要は夕方送られてきたメールの大学側(正確には,一教授)の意向に納得がいかないために,数人の学生で抗議のメールをしたという話です.基のメールが送られてきたのが遅かったために,それほど仲間を募れませんでしたが,今も反響が広まり,明日には結構な人数が集まりそうです.そんな熱い一日でした.明日も熱いかも….

関連記事

2005/06/20 「あと30分!」&「6台のみのグランプリ.........」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6台のみのグランプリ......... | トップ | すみませんでした. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事