ワシの一日

ワシのワシによるワシのための日記!?

すみませんでした.

2005-06-21 04:07:51 | Weblog
今までの記事の中で,Blog 内の別日時に移動するためのリンクが切れていました.奇跡的に私の Blog に来ていただいた数少ない方にご迷惑をおかけいたしました.申し訳御座いませんでした.
"http://blog.goo.ne.jp/silvereagle/d/2005MMDD"のあとに"/"を入れていたのが原因で,ろくにリンクのチェックをしなかったのが祟りました.なお,「今日のワシケン!」などでリンクが切れているものもありますが,リンクしていることを相手側に連絡していないために,ワザと"www"や"jp"と削っているものもあります.近い内に記事がまとまってきたら連絡し,リンクを直しておこうと思います.一応,リンクが切れているところは明示してあるはずですが,明示していないのにリンクが切れていたら,相手先が記事を削除されたのかもしれません.予めご了承願いますm(__)m.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠くも熱い一日 | トップ | トラックバックが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事