最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

DBKのオフ会“湘南ライド”に飛び入り参加

2013-12-08 18:34:56 | 自転車・オンロード

GURIさんが立ち上げたオフ会が、多摩サイをスタートして茅ヶ崎に鮮魚を食べにやってくる
どこかで迎撃ができますかね?
自分の行動を決めかねていたので参加表明は無しです



前夜の天気予報では冬晴れを思わせる内容だったにも拘わらず、朝起きてみればどんよりと曇り空
「少し葉山方面でも走ってから迎撃」を考えていたのですが、期待したほどの天気ではない事につい出遅れてしまい
結局オフ会が遊水地情報センターに来る頃に合わせての出撃になってしまいました
まぁ、オフ会が無かったら漕ぎ出す事さえも無かったかも知れませんが・・・

かくして、情報センターで皆さんにお会いできました
更には、皆さんのお勧めに甘えて急遽飛び入り参加に
近ごろモチベーションの低い自分にとってはとても有り難いお誘いでした

今回参加の皆さん
  HyDUO(GURI)さん
  らんぱぱさん
  林檎さん
  セバスさん
  マトケンさん
  オビワンさん
  karzさん(飛び入り参加?)
  masaさん(ランにて昼食合流)
  そして私(飛び入り参加)の合計9名


何かのお祈りをしているのではありません

飛ぶ準備をしている面々

うまく飛べたかどうかは林檎さんのblogをご覧下さいませ

境川CRで茅ヶ崎を目指します
     

店の時間にちょっと早いので浜須賀の海に立ち寄り

曇り空が残念です  が、雲の切れ目から光の束が差すエンジェルズラダーが少しだけ見られました
さらに雲の下は見通しが良くて、伊豆大島もはっきりと見えてました

そして今日の昼食処“磯人”に到着     皆さんのレンズの先には・・・

ランで合流してきたmasaさん


店内はあまり広くはないのですが、人気店のようですぐに満席になってしまいました

外に列が出来る事も多いそうです

これは並定食  1,150円也

とても美味しく頂きました
メニューはいろいろ有ったので何度来ても良いかも

食事が終わると、みなさん道のりが長いのですぐに帰り道です
ランのmasaさんは店の前で見送り

その後、辻堂付近でkarzさんが離脱し

境川・鷺舞橋で私が離脱


ひと足お先に帰宅致しました

飛び入り参加させて頂き有り難うございました
お蔭様で楽しい一日になりました
また宜しくお願いします

あはは、走行距離30.10km
まぁ、地元ですからね
来週(14日)はグルメライドのオフ会でして、今度は私が多摩サイまで行きます



境川CR~茅ヶ崎・浜須賀~昼食(磯人)~藤沢~境川CR
30.10km  (Av20.01, Mx38.78, AvC77)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (林檎)
2013-12-08 19:38:11
とっても元気なシルキーさんと一緒に走れました。
最後貯水所から端までシルキーさんが先頭で
走りといい、手信号といい、本当にかっこよかったです。

少しでも引きこもりを阻止できるオフ会が出来たら
本望です

今年はまだまだ会えますね
返信する
ありがとうございました (シルキー)
2013-12-08 21:14:29
◇林檎さん
ご心配いただき恐縮です
ご覧のとおり、そんなに重症ではありませんから大丈夫

今日は皆さんと走れてとても楽しく過ごせました
こういう事を重ねているうちに、気がついたらモヤモヤが解消していたなどと言う様なものかと

しかし、今回オフ会が無かったら出掛けるのは控えたかも
そういう意味でも有り難く思っております
14日も宜しくお願いします
返信する
来週も宜しくです ! (らんぱぱ)
2013-12-08 21:41:35
本日はありがとうございました !
私も60代ですが、若い人に負けないようにお互い頑張りましょう (^O^)/
ブログリンクさせていただきました。
返信する
本日はお世話になりました (シルキー)
2013-12-08 23:33:32
◇らんぱぱさん
コース設定もタイムスケジュールも素晴らしかったです
有り難うございました

そうですねきっと同い年、私も61歳です
最近は時々自分の衰えを感じる様な事があります
やだなぁ~(笑)
でも頑張る!

リンクを有り難うございました
返信する
Unknown (BABU)
2013-12-11 22:10:24
ご無沙汰しております。
先日は 境川CRでのスライドでした。
わりと近所なんですよ、あの辺りは。
元ドリームランドで 10時半に弟と待ち合わせがあり、
慌てていてご挨拶できませんでした。
すみません!
機会があれば、ご一緒 お願いします。
返信する
やはり… (シルキー)
2013-12-11 22:36:07
◇BABUさん
あれ?と思いながらも私も急いでおりまして失礼しました
またご一緒したいですね
返信する

コメントを投稿