最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

今夜はオールナイトポタ

2010-08-28 18:09:18 | 一人でポタ
いやいや、その前に夜勤明けを自転車で帰ります
ちょっと遠回りして帰るかな


*   *   *   *   *   *   *


昼頃に家に帰りたいので平地をゆる~くポタリング
伊勢原~大磯あたりを回って帰りましょう
定刻通り9時に会社を漕ぎ出します

今朝も大山は雲の中

しかしいい天気、暑いっす

夜勤中のちょっとした合間の時間にRDをメンテしまして、ずいぶん調子が良くなりました

先日の箱根では“カリカリカリ…”とずっと異音が出ておりました
チェーンの油切れもあっての事でしたが、RDのプーリーの並びもずっと前から変な位置関係だったんです
結局のところディレイラーハンガーを矯正してみて、これでかなり改善された模様です
最後にディレイラーの調整と注油で終了
音もずいぶん静かになって快適快適

平塚市の端を通って大磯に向かいます

日差しは強いのですが緑が多いせいか快適です

R1大磯

サイクリストが大勢走ってました
もうみんな暑さに慣れてきちゃったみたいです

湘南大橋

往復4車線になりずいぶん走りやすくなりましたね
RDの調子が良い事もあり、ついつい強く踏んでしまいます
サザンCも通過しちゃいましょう

江ノ島が近くに見えてきました @引地川河口

そういえば休憩してないね
オデコに行きましょう

オデコ 何やら見慣れぬ船が

ブリッジの上に“災害派遣部”と横断幕があります
ふむふむ、9月1日の防災の日に関係あるのかな?
さて時間は11時を過ぎてます
帰りましょう

境川CR



直江津に向かった仲間たちは次々とゴールしたようです
お疲れ様でした
そして私は今夜オールナイトポタ


会社(厚木)~伊勢原~大磯~茅ヶ崎~江ノ島~自宅(湘南台)
58.3km  (Mx40.6,Av22.8)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿