最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

夜勤ツーキング

2010-05-21 21:08:26 | 一人でポタ
夏日でした
早めに出たのですが、ちょっと風が強かったので海岸線をやめてR1経由の銀河大橋経由です


*   *   *   *   *   *   *


出掛けにマーシュに寄ってBB辺りの音鳴りの相談
少し点検して頂いたところ、BB・クランク・ペダルの締め込みが総じてやや甘いかも
と言う事で一旦外し、再取り付け
うん、何となく感じ良くなったかな?

境川CRで一気に南下、だと良かったんですが…
かなりの向かい風、なかなか大変です
ましてや夜勤、疲れ過ぎては業務に支障をきたしますからのんびり走りました

通常ならば海岸まで行きR134で平塚経由で厚木に向かうところですが、この強い南風ですと海沿いはかなりの潮風でしょう
R134はやーめた、って事でR1でショートカット
   
でもね、一応ブログなどもやってる訳で写真ポイントだけは何とかしなくちゃね
と言う事で銀河大橋

この写真を撮影する前に、風で一度倒されましたよ自転車
アチャー! でした
まぁ大きなダメージは無かった(…と思う)

橋を渡れば、あとは背中を風に押されてのR129快適ライド

新しいグローブが目立ちます

実は昨日が誕生日でして、子供たちからのプレゼントでした

品定めは貰う本人がする、という我が家のプレゼントスタイルです
サプライズは無いけれど欲しい物を無難に手にできます
いいでしょ

それにしてもなぁ、またひとつ歳をとってしまいました
赤いちゃんちゃんこまであと2年ですよ
数年前まではあまり医者の世話にならずに過ごしていたのに、ここのところは何かと医者にかかってますね
自転車にも乗れるうちに乗っておかないと、いつダメになるかと…
そんな歳かも知れません
まだ元気だけれど

BB辺りの音鳴りは今のところ解消したみたいですね
良かった良かった

夏日とはいえ風があったので快適に会社までやってまいりました
明日も有酸素運動のつもりでのんびり走ります


自宅(湘南台)~藤沢~茅ヶ崎~銀河大橋~平塚~会社(厚木)
42.0km  (Mx45.9,Av20.5)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿