最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

ヤビツの紅葉

2011-11-14 19:42:32 | 一人でポタ

だましのしまださんが行くらしい、と出掛けたものの空振り
さらに“きまぐれ喫茶”もお休み
ありゃりゃー、ただの単独ポタになっちゃいました



9時少し前に自宅を出発しました
うす曇でしたが、そのうち晴れそうな空模様
厚木辺りまで来るとすっかり晴れて、少し汗ばむくらいに暑くなりました

わりと調子よく土山峠を越えて、宮ヶ瀬湖

穏やかな晩秋の湖畔ですね


裏ヤビツのもみじ  @塩水橋付近


こちらは布川橋
  

ありゃ、休み?

ママさんのブログをチェックしてから出て来れば良かった
だからなのか・・・、だましのしまださんとも会えず
残念でした

すぐに峠に向かいました
  

表ヤビツを下って蓑毛
浅間山林道が頭をかすめたものの、空腹感が勝ちました
蓑毛は直進!

目指したのはここです

今日は3個も買ってしまいました (1個70円也)

揚げたてで熱々、もっちり感もあって美味しい生地でしたよ~

黙々と走って14時半に帰宅

帰宅してチェックすると、だましのしまださんは体調不良?
ママさんも疲れたそうで・・・
まぁ、たまにはこんな事も




厚木~飯山~宮ヶ瀬湖~裏ヤビツ~峠~表ヤビツ~伊勢原
80.9km  (Mx58.2,Av19.6)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日でしたか。 (BABU)
2011-11-14 21:27:16
土曜日に行ったんですが、
自転車海苔さんは 少なめ、
知ってる方にはお会いしませんでした。

もみじもそろそろピークですね。
返信する
失礼をば・・・ (だましのしまだ)
2011-11-15 09:29:06
ありゃりゃー、失礼しました。
たいしたことはないんですが、身体も何となく重くて、山へ行くにはちょっとーという感じでしたので大事をとりました。
返信する
平日のヤビツ (シルキー)
2011-11-15 18:42:14
◇BABUさん
土曜日でしたか
午前中は良い天気でしたね
自転車乗りが少なかったんですか、どうした事でしょう

裏ヤビツはだいぶ色付いてきました
まだ楽しめそうですよ


◇だましのしまださん
続けて二回も空振りしちゃいました
「一人でもっと走りこみなさい」との神様のお思し召し?
ゆっくりではありましたが、一人はそれはそれで有意義でした

20日の秘境ツーリングには参加させて頂きます
宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿