最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

だましのしまださんプレゼンツ “神奈川の秘境ツーリング”

2011-11-20 23:26:15 | 自転車・オンロード

前日の雨が嘘のように晴れ上がった一日でした
最近こんなパーターンが多いんですよね
お陰様でとても楽しい晩秋の山のツーリングを楽しめました



第一集合地点は午前8時半、伊勢原駅前

この時点での人数はすでに十数名


途中のコンビニで数人合流し、宮ヶ瀬湖を目指します

この時点になると20人の大所帯

個々のお名前は割愛させて頂きます
昼には帰らなくちゃならないとしろさんと良二さんが離脱して18名で神奈川の秘境エリアに向かいました



道志川







いよいよ秘境エリアに突入です
あのもみじ、二年前はもっと良い色になっていた様な


集合写真を撮るにも、ほらこんなふうにいろいろ苦労をしているんです

でも、なぜ三人がかり?



制限重量が気になって進む事をためらっている?かいちさん

大丈夫ですよ、もう充分減量済みですから

まさに神奈川の秘境
   



ランチは野山の食堂

気持ちのいいテラス席でした

シチューのセットコヒー付き


同じ敷地内にある片山右京さんの店“サイクルステーション藤野”で集合写真
あれれ?、二人ほど足りないけど・・・


さらに山の中を上ったり下ったり




そして一番の難所?牧馬峠


道志川まで戻ってまいりました


宮ヶ瀬湖ではパンク修理のお節介

こんな事も楽しみにしちゃうオジサン達でした

素晴らしい晩秋の山奥のツーリングを有り難う御座いました
紅葉はイマイチでしたが、山の空気をいっぱい吸ってパワーを貰った感じです
だましのしまださん、今回参加の皆さん、今後もよろしくデス

18時ころ無事帰宅


伊勢原~宮ヶ瀬湖~綱子~藤野~牧馬峠~宮ヶ瀬湖~厚木
117.5km  (Mx61.0,Av18.7)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿