最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

お知らせ・坦々やきそばツーリング

2014-03-26 19:21:07 | その他

今年もやります、坦々やきそばツーリング
今週末で急な話ですが、宜しかったらご一緒に如何?



昨年は3月17日に行いました、大観山経由で湯河原の坦々やきそばを食べに行くというツーリング → 昨年の記事
今年もやります

今週末の29日(土)、コースは昨年と全く同じです

茅ヶ崎サザンCに午前8時集合
参加表明は不要です、集まった方で走ろうと思います
ご都合の許される方は是非おいでください

昨年は私自身の事故がありましたが、今年はより安全に留意して走りたいと思います
ヘルメット及びグローブは必須
何が有っても自己責任という事をご承知おきください


今年も、雲のむこうの富士山を眺め


椿ラインを豪快ダウンヒルで楽しみましょう


参加をお待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿