最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

仮眠できなかった夜勤明け

2009-10-18 21:33:56 | 一人でポタ
自転車で来てますからね、漕いで帰らなくちゃ


*   *   *   *   *   *


う~ん、眠い
普段と少し違った書類作成の業務もあったので効率が悪かったです
全然寝てません

朝はそこそこ冷えてました、装備や体調を考えると山方面はやめておいたほうが良さそうですね
境川でも走りますか
そう、どうせならラッテから下る感じで

三増にに向かいます
昨日よりも更にのんびりポタのペース

この頃には気温もだいぶ上がり、気持ちのいい秋晴れでした

三増トンネル~新小倉橋とたどり相原へ
超ゆっくりペースです
こういうのもいいですね

ラッテではダブルコーン

搾りたてミルクとマロングラッセ、まずまずでした

尾根緑道経由で境川CRにはいりあとは一本道

途中、大和を過ぎたところでMATSUさんとスライド
江の島でのんびりしてきての帰りだそうな
この秋晴れですものね、やはりのんびりですわな
「一緒にするな!」とか聞こえてきそう・・・

14時半、いつもより早めの帰宅
ゆっくり走った筈なのに太腿が疲れてますねぇ
やはり寝不足が影響してるのかな?


厚木(会社)~三増~相原~境川~湘南台
67.5km  (Mx61.9,Av17.5)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッテいいな (戸塚のさくま)
2009-10-18 22:59:29
お疲れさまでした。
膝の具合いかがですか。
ラッテ行きたいな。また意地汚い私の登場です。
私的にはちょうどいいペースと思います。これからは2回に1回はave20k以下で食べ歩きしましょう。
ではお大事に..... 輪行袋の使い方練習しましょう。時間は15分を目安にお願いします。
返信する
お疲れさま (fさん)
2009-10-19 15:33:27
お疲れさまです。徹夜して乗つてよく
大丈夫ですね。膝が痛むそうで心配です。
坂道を登れるんだから無理しなければ
大丈夫じゃないんですか?でも長い距離は
どうでしょうか?無理せず乗ってください。
自分は湘南マラソンに向けて自転車3、ラン7、
lて感じです。
返信する
Unknown (azuki)
2009-10-19 18:16:51
賛成です!ave20以下ならば私も参加したい気になりますよ。
返信する
歳相応の走りにしなくちゃ (シルキー)
2009-10-21 19:39:09
◇戸塚のさくまさん

ゆっくり走れば問題なさそうです
Av20ですね、心掛けてみます
輪行はいつになるのやら
15分・・・、う~んハードル高そう


◇fさん

そうですね、無理が祟ったのでしょう
ゆっくり走る様に慣らしてゆかねば
湘南マラソンですか、頑張って下さい


◇azukiさん

ave20以下、私自身の気持ちに関係なくそうせざるを得ない状況かも
歳相応の走りを・・・ですね(笑)
返信する

コメントを投稿