最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

寒い中を三浦100

2015-01-10 18:28:03 | 一人でポタ

特に目的は無いけど走っておきたいし、山は路面状況が心配だし、で三浦100です
このところ毎日冷え込んでおります、でも天気は最高!





せっかくの早起きも、早朝の冷え込みに出鼻をくじかれて結局9時の漕ぎ出し
まぁ気ままに走るだけだからいいんですけどね

いい天気です  @真名瀬


@立石


大根畑 @三浦の台地


城ケ島の水仙は、少し咲いてはいるけどまだまだです


海の透明度がいいですね @城ケ島大橋より


珍しく秋谷海岸に寄ってみたり


葉山港にて


ちょうど今日開催のブルベのコースに重なってしまい、ブルベライダー達に抜きつ抜かれつの三浦100でした


三浦100 (~鵠沼橋~渚橋~林~三浦海岸~江奈湾~城ケ島~初声~秋谷~渚橋~鵠沼橋~)
108.72km  (Av20.98, Mx51.38, AvC77)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PIKA_NEW)
2015-01-10 23:39:08
三浦パトロール、お疲れ様ですw
今日は、二つの団体のブルベが三浦で開催されていて、そのうち三崎から湘南国際村まではコースがかぶる、という珍しい一日でしたが、そんなのに遭遇してしまったのですねw
返信する
お疲れ様でした (シルキー)
2015-01-11 17:37:54
◇PIKA_NEWさん
「BRM110西東京200三浦半島」お疲れ様でした
なにあそに書かれていたので、どこかで遭遇するような事もあるかなとちょっと期待していたのですけど・・・
同じ方向に移動していたのでお会いする偶然はかなり低確率だったようです
良い天気に恵まれ素晴らしいブルベだったのでは

そうでしたか、二つのブルベ開催だったんですね
湘南国際村への信号で曲がろうとするブルベライダーが居られたので「アレッ?」と思っていたんです

まずは年初めの完走おめでとうございます
返信する

コメントを投稿