最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

走り納めは三浦100で

2013-12-30 22:55:59 | 一人でポタ

かなり冷え込んだ朝でした
のんびりと三浦100を走って今年の走り納めです



この一年、いろいろな出来事がありましたが何とか締めくくることができそうです
次の年も良い年になるように願いつつ走り納めをしてきました

@七里ヶ浜


@立石


@初声


@三浦海岸     @毘沙門

@毘沙門海岸


低温と風でコンロが役にたたず
鍋焼きうどんを食べそこなった

@城ケ島公園


@城ケ島公園


@三崎港


@諸磯湾


@逗子海岸


ゆっくり走って気持ち良い走り納めになりました
さぁ、来年も頑張りますよ~



~鵠沼橋~葉山~林交差点~三浦海岸~毘沙門~城ケ島~林交差点~葉山~鵠沼橋~
111.20km  (Av19.04, Mx48.86, AvC69)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話に成りました! (ふくおっと)
2013-12-31 08:21:13
走り収めに三浦!
シルキーさんらしいですね(^_^)v
今年は、色々な経験をされた様なので、
来年は、平穏な自転車ライドが出来る
事と、思われます( ̄▽ ̄)
また、自転車ご一緒させて下さいね(o^^o)
良いお年をお迎え下さい(^_^)v
返信する
お世話になりました!2 (としろ)
2013-12-31 08:48:45
江ノ島腰越あたりで擦れ違いましたね!
こちらは鎌倉帰りの3人トレインでした。

来年も宜しくお願いします。
良いお年を!
返信する
こちらこそ (シルキー)
2013-12-31 15:46:39
いろいろとお世話になりました

◇ふくおっとさん
もともと横須賀市芦名の出なもので、三浦は何となく私のルーツだったりして・・・

あはは、事故などという余計な経験も積んじゃいましたけど、まずまずの一年でした
来年も宜しくお願い致します

良いお年を



◇としろさん
腰越あたりでスライド?
あらら、まったく気が付いておりませんでした、ごめんなさい

来年も一緒にたくさん遊んで下さいませ
良いお年を
返信する
良いお年を! (GURI)
2013-12-31 19:35:22
昨日ですよね?自分も三浦半島走ってました!
どこかでスライドしたかもしれませんね(^^)

今年はご一緒する機会少なかったですが、
来年はもっと機会増えればと思ってます。
どうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください(^^)
返信する
同じようなコースを (シルキー)
2013-12-31 20:02:35
◇GURIさん
輪行お疲れ様でした
三浦海岸以降はほぼ同じコースだったようです

来年はご一緒する機会がもっとあるかと思います
宜しくお願い致します

良いお年を
返信する
厄払い (ラルゴ)
2013-12-31 20:35:01
終ってみれば、厄払いが出来て、失礼ながらactiveなシルキーさんが戻ってきたという印象です。来年もよろしくお願いします。
返信する
アクティブに・・・ (シルキー)
2013-12-31 22:22:16
◇ラルゴさん
気分にむらが出来てしまうのも生身の証拠
なるべく積極的にと思ってはいるのですが、気分が乗らない事もまま有ります
お許しください

今後とも宜しくお願い致します
良いお年を
返信する

コメントを投稿