最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

初詣

2012-01-02 16:40:07 | その他

元日は出勤でしたが、今日2日はのんびりできました
家族で寒川に初詣です


いえいえ、自転車ではありません
おばあちゃんも一緒ですから、車
駐車場に入るまでにちょっとだけ渋滞に並びましたが無事到着しました

別の時にまたお参りに来る事になりそうな感じがするんですけどね・・・、相模国一之宮


境内が広い所為か混雑もあまり気になりませんでした

それでもこの混雑は正月ならではですね

家族の健康、自分自身の交通安全を願って、、、パン!パンッ!
良い年になりますように

今年のねぶたは“五行の龍”でした


という訳で、私にもやっと正月が


最新の画像もっと見る

コメントを投稿