最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

近頃何かと休養しちゃってます

2010-08-02 21:27:27 | 一人でポタ
夜勤通勤です
境川CR経由で一旦海岸線を目指したもののやめました
最短ルートでの通勤に変更


*   *   *   *   *   *   *


午後3時過ぎに家を出発、あまり遠回りはできません
境川CRで南下を始めたらもろに向かい風
気持ちが一気に萎えました
目指す西の方の空は灰色の雲が広がっている事だし、と急遽最短ルートに変更です

CRを外れて水道みちでR467に駆け上がりました
一応ダンシングの真似事などをしてみたり

7月はよく走りました
ブログの記録では1,409.7km
あはは、疲れが溜まる訳だ

という訳で、ここ数日はのんびり休養をしております

戸沢橋


大山は雲の中
今日・明日は天気があまり良くないそうです
明日はどうしようかな?
軽く坂の練習か

などと考えながら17時に会社入り



自宅~境川~戸沢橋~会社
27.1km  (Mx44.6,Av19.2)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿