最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

のんびりと新緑の裏ヤビツ

2011-04-30 17:09:20 | 一人でポタ

夜勤明けです、特に目的もなく新緑の裏ヤビツをのんびりポタ
んー、いい季節だぁ~



夜勤業務がけっこう立て込んだので酷い寝不足状態です
それでも業務終了は定刻通り
9時過ぎに会社を漕ぎ出しました
一旦は秦野方面に走りかけたのですが、すぐに気が変わって宮ヶ瀬湖方面に針路変更です

藤   @厚木市飯山


いいねぇ~、春の山は
空気がやわらかいです



          
    たくさんのローディーに抜かれましたよ、、、それでいいのだ


     
          新緑いっぱいの布川橋

みつまたの群生地

まだ何とか見れました

R246まで14.0Kmだそうだ



         特製ランチは無いとのことでガーリックライスに、美味しかったです

食後にぶらっと裏庭に出て花を写真に収めたんですが、敢えて掲載致しません
3日にだましのしまださんのお花見ポタが予定されていますので・・・

峠に着いてみればサイクリストは10名くらい、思ったほど多くはなかったです
時間が遅かったのかな

                                    富士山は望めず

折からの南風で表の下りは全然スピードが出ません
私にはそれくらいが丁度いいかも、あはっ

そのまま二ノ宮まで下って
あとは海沿いに

柳島でガリッ

レモンスカッシュですと、、まぁまぁいけるか

海沿いに出てからは自宅までずっと追い風だよ~ん
楽ちん楽ちん

15時30分ころ帰宅
気持ちのいいポタでした



会社~宮ヶ瀬湖~きまぐれ喫茶~ヤビツ峠~二ノ宮~柳島~自宅
93.7km  (Mx51.3,Av20.6)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿