最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

オールナイトポタのお知らせ

2010-08-24 21:23:59 | 自転車・オンロード
28日(土)の夜に一緒にポタしませんか?
21時に湘南台付近をスタートし三浦半島を反時計回りで巡った後は横浜みなとみらいで朝
つまりはオールナイトポタです
昼間よりは少しは涼しいかな?


*   *   *   *


集合は、28日(土)21時に湘南台のマーシュ(ショップ)の隣のセブンイレブン
ここです

29日の朝にみなとみらい地区で解散予定

夜間走行ですので、参加の方はそれなりの準備で参加願います

安全優先でゆっくり走る予定です

8/24現在の参加予定者は、スレイプニルさんと私の2名です

興味のある方はこのエントリーにコメントをお願い致します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完走? ()
2010-08-25 08:43:32
参加でよろしくおねがいします。ただ
オールナイトに自信がありません。普段なら11時にはねていますから、28日は仕事で昼寝もできなくてきつくなりそうです。体調をみていける所まで行ってみます。
返信する
○○の居ぬ間に (藤之助)
2010-08-25 10:59:41
シルキーさんがロードで遊んでいる間にMTBの練習しようっと(笑)
返信する
暗闇は苦手です... (峠のゴブリン)
2010-08-25 12:31:34
暗くなってくるとフラフラしてしまい、真っ直ぐに走れなくなってしまいす。

ナイトランできる人がうらやまし~(>\<。
返信する
夜遊びです (シルキー)
2010-08-25 21:47:09
◇fさん
>普段なら11時にはねていますから

健康的な正しい生活ですね
たまには不摂生も良いかも…(笑)
途中離脱OKですよ、参加了解
強力なライトがあるといいですね


◇藤之助さん
お久しぶり
MTBかぁ、そう言えばそんな自転車を持っていた気がします・・・、なんてね
山の木々が葉を落とす頃になったら再開かな
その時は宜しく


◇峠のゴブリンさん
>暗くなってくるとフラフラしてしまい・・・

おやそうなんですか
ナイトランの爽快さを味わえないとはお気の毒です
また昼間の企画でご一緒致しましょう
返信する

コメントを投稿