最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

お知らせ・さくら見物ポタ ≪中止≫

2014-03-31 21:07:52 | その他

神奈川県西部のお花見ポイントを幾つか、大雑把に廻ってこようと言うポタです
4月6日(日)の予定、桜が散ってしまわなければいいのですけど・・・

※天気が思わしくないので中止とします。(4/5)




たとえ桜がなくなってしまってもポタは行う予定です

集合は、4月6日(日) 午前8時にサザンCです
コースは、サザンC
     ↓
小田原(西海子小路の桜)
     ↓
足柄広域農道
     ↓
山北(JR沿いの桜)
     ↓
篠窪(菜の花)
     ↓
秦野(西大竹付近の桜並木)
     ↓
井ノ口(ブルックスにて解散)

参考 → ルートラボ

4/2、修正を加えてます、小田原と秦野の立ち寄りポイント増やしました
小田原3箇所 : 印刷局、お堀端通り、城山公園
秦野2箇所 : 水無川沿い、弘法山


集合から解散までは約74.5km81.8kmです、緩めに走りましょう
午後のわりと早い時間帯に井ノ口弘法山で解散する予定です

ご都合の許す方は是非ご一緒に


尚、昼食場所について今のところノープランです
どなたか松田あたりのグルメ情報をご提供下さるとありがたいのですが・・・


例によって、ヘルメット及びグローブは必須です
何が有っても自己責任という事をご承知おき下さい

今回も参加表明は不要、集まった顔ぶれで走りたいと思います
途中の待ち伏せも歓迎します (因みに二宮付近は8時40分頃に通過予定)

それでは宜しくお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿