最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

お知らせ・南伊豆町のみなみの桜まつりへ行きます

2013-03-01 21:04:43 | その他

平日のつもりで予定していたのですが、週末の実施に変わりました
それならば「どなたか同行するかも」とお知らせです
あはは、誰も居ないか、ですよね
(画像は見頃を迎えた自宅の鉢植えの梅です)




関東地方でも春一番が吹いたとか
いよいよアウトドア派にとっては素晴らしい季節の到来です
ペダルを踏んでどんどん出掛けましょう

週末休みになったので予定を整理し直してみたら、やたらと忙しい3月になりそうな予感が・・・

取り敢えず、9日~10日で例のごとく夜行日帰りですが南伊豆町へ行こうと考えております
10日は“みなみの桜と菜の花まつり”の最終日です、日野(ひんの)の菜の花も見頃だと最高なんですけどね
もし興味のある方は是非どうぞ
下田あたりで前泊して現地で合流なんてかたちも楽しそうですが、如何でしょうか?
当日の輪行ですと時間的にちょっと遅いかも?

基本的に昨年の走行とほぼ同じ様な内容で考えております
走行距離:318.1km (私の自宅からの場合)

3/9(土) 20:00頃、湘南台付近の7-11を出発  単独の場合は自宅発

往路は、相模湾沿いに下多賀まで走り、ひと山越えて修善寺へ入ったあと湯ヶ島から更に山(風早峠・仁科峠)を越えて西伊豆・松崎に下ります
松崎で夜明けを迎え、西伊豆の素晴らしい景観を楽しみながら南伊豆町を目指します
往路:ルートラボ

復路は、下田を通過して伊豆半島の東海岸をひたすら走って湘南に戻ってきます
昼食は伊豆高原辺りになるかと
復路:ルートラボ


如何でしょうか?
ナイトランですし、走行距離も300km超え
ちょっとハードを覚悟して挑戦してみませんか?



明日の休みは家内とドライブ、熱海の梅園へ行ってきます
そして明後日は、だましのしまださん企画の“曽我梅林ポタ”に参加してきます
梅の花なら、うちにもあるんですけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿