最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

ゆる~く通勤

2010-08-21 20:55:31 | 一人でポタ
テレビでは高校野球の決勝戦、神奈川の東海大相模と対するは沖縄の興南です
しかし試合が始まってすぐに自転車で繰り出しました
結果はあとで分ればいいさ


*   *   *   *   *   *   *


ひと頃の猛暑より少しだけ楽になったかな?
ほんの少しだけですが

14時少し前に出発
この時間からだと海岸線を少し走れそうですね
一旦R134を東に向かい、15時頃に折り返して厚木に向かえば丁度いい

南風の吹く中を頑張って境川CR、うん今日は何となく調子良さそうだぞ
まぁ、ここ何日かペダルを踏むのを休んでいたからね

鵠沼橋からの江ノ島

乗車のままでの横着な撮影
橋の欄干が邪魔でしたね

巡航30キロくらいの楽な走行で鎌倉
時間は15時少し前です
滑川河口のロ-ソンで折り返しました

由比ガ浜

目の保養だな…

江ノ島が見えてきた~


R134 @茅ヶ崎

防風林が作るこの切れ切れの日陰が自転車乗りには随分有り難かったり致します
実際に走ってみると違いが分りますよ

平塚からR129で北上し厚木に向かいました

自転車オブジェ @赤十字血液センター(厚木市)


途中コンビニ休憩を入れながら17時過ぎに会社入り
ゆっくり走ったので体調万全で夜勤に就きました

そうそう東海大相模は大敗だったそうな
残念でした



自宅~鵠沼~鎌倉~平塚~会社
53.5km  (Mx39.0,Av22.9)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿