カラスのたまり場。

日記と詩と雑記のオンパレード。
思いついたものを思いついただけ書きます。

日記 ゲーム

2006-06-29 23:52:34 |  日記
職場内において、なんかだ少し上の立場になったみたいだ。
使えないオッサンを引き連れて
100人分の食事を2人で作る。
気が病みそうだ。
何でまぁ、誰でも頑張ってるはずなのに
こうも出来る人と出来ない人の差が激しいんだろう。
なんでだ。歳か?

幻水 

カイルを連れてレルカーへ。
カイルは、何でかなかなか好きで、ずっと連れてるかもしれません。
でも、攻略本に「彼は最後まで残ってる率が高いです」
て載ってたから、なんかハメられてる感がしてな、なんかな。
コルネリオとかずっと連れてるけど、何かしら気に入ってしまったようだ。
声藤原さんかよ。みたいな。
「ドレミの精を探す気があるのか!?」とか
ドレミの精に執着心がかなり沸いてるあたり面白いな。とか。

今ですね、ビーバップハイスクール見てますけど(そんな題名やっけ)
なんかね、脳にいいのは、愚痴をこぼす、悪口をいう。って
ちょっと興味ある話でした。
悪口っていいんだー。みたいな。
私とかやたら愚痴こぼすし、「じゃあ自分はどうやねん」とか
思う時あるけど、自分が病まへん為には必要な肯定やねんなぁ。
って思うと、ちょっと楽やね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿