カラスのたまり場。

日記と詩と雑記のオンパレード。
思いついたものを思いついただけ書きます。

PSO2日記~人がたくさんです~

2013-03-07 08:36:21 | ゲーム脳
昨日は水曜でメンテ後だったからか珍しくship4でも混雑が。
共用ブロックはどこもほぼ満席の様子でした。

さてさて、無事に旦那の力を借りて凍土フリーをクリアした私。

次は地下坑道にいけるようになったんだけども、
凍土のソロでもきつかったのに、坑道を一人で行けるんだろうか。

と思い中々坑道には行けず。
マターでも埋めるかと火山ハードに挑戦!!
フリーはきつそうだったので
龍族調査とキャタドラン討伐をぐるぐる。
まー行けない事もないんだけどもだ。
マターの物を落としてくれない…!!
やっとフォードランが落としてくれたので
そういやダイヤモンドダスト見てないわと凍土フリーに帰る。

しかしね~、ブロックに人は沢山いるんだけども
火山も凍土もあまり人が居ないの。

凍土にはもう一人プレイヤーさんがいて
一緒にEトラのデ・マルモスや、ダーカイムを破壊したりして
相手がダーカイム破壊しに行ってる間に私がデ・マルモスをやっつけるっていう…
途中で死にましたw
また駆けつけに行ったらマルモスが丁度討伐出来た所で
いや~大変申し訳ない。

ダイヤモンドダストの目的は達成されたので
スノウバンシーを一人で討伐へ。
10分か20分ぐらいかけてようやく討伐出来ましたorz

やっぱり地下無理じゃない?(´-ω-`)

旦那「早くレベル上げてよ、むしろ 手伝ってあげるから」

って事で地下へと進むのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿